リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
7,887円 
7,887円
---円
---円
2024-04-23 14:00:41 I am an idiot
大引けでドンと下押しされるのは気分悪いですよね。。
今日は、そんなこともなく、右肩上がりで終えて欲しいです。
2024-04-22 15:01:09 fou*****
さっきは許すと言ったけど、今日の終わり方はやはり腹が立つ
2024-04-22 12:58:27 I am an idiot
後場、後場が大切。
安直に下げず、7,900は何とか保って欲しい。
2024-04-22 12:22:57 思ったより下げなかった‼️
全面安の後の
全面高
まあ、これからだね。
2024-04-22 11:08:53 fou*****
先週末の終わり方には腹が立ったが、今日それ以上に戻したので、許す
2024-04-19 15:03:13 e6d*****
最後の⤵⤵⤵あびせ倒しは何なのか・・・⁉
悪意を感じる(# ゚Д゚)
2024-04-19 12:07:06 e6d*****
金持ちはこんな時にごそっと仕込むんだよね…
そりゃあ儲かるよ
2024-04-19 09:35:10 もーりー
で、やっぱり見せ板でしたね
ここが持ち株の中で一番優秀!
2024-04-19 08:58:44 もーりー
気配がおかしい
ちょっとこの前から下げの雰囲気が変わった
もし何かあって下落なら、
7500円以下は覚悟
自社株買いの目安は、7350円以下!
2024-04-19 08:56:13 e6d*****
えっ、、、気配が⤵⤵⤵おかしい・・・@@;
いつもの騙しの雰囲気と違うのでは???
何があった???
2024-04-19 07:04:48 f2b*****
日米の国策始動で逆襲高!デジタルセキュリティー問題はマジで増加傾向があるから世界屈指シェア率のトレン…
2024-04-18 12:50:36 Idon't neo aki暴威
孫BG越えや☺️☺️
2024-04-18 11:29:41 I am an idiot
おお、10時頃から上げている。
その調子で後場も頑張れ。
株価は何より上げるが一番。
2024-04-17 17:09:50 もーりー
もう一声ほしい
7650円以下で狙ってみる
2024-04-17 17:05:06 ハッピーラッピー・ワッシー
ワシが目をつけた瞬間
一ミリもあがらなくて草
2024-04-17 11:04:01 たかし
昨日みたいにここから終わりまで上がり続けたらいいのにね
2024-04-17 10:51:24 e6d*****
う~ん、、、久しぶりに7700台で仕込めたのはいいが・・・出来高が寂しいね
地合いが悪い⤵⤵⤵こんな日にそろそろ自社株買いを発動して貰わないと@@;
2024-04-16 20:37:10 f2b*****
オープンAI🇺🇸も日本に投資してかなり本格参入するみたいだから、トレンドマイクロのセキ…
2024-04-16 14:42:06 c7f*****
耐えてるとも言えるがクソ地合じゃなきゃ上いってたやろな
2024-04-16 13:39:54 I am an idiot
少なくとも8,000は回復して欲しいものですが・・