リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,909円 +1(0.03%)
2,908円
2,945円
2,908円
2024-03-28 20:12:08 go6*****
2950円で1000株買いを入れていたら
9時20分に約定してました。
もう少し安い値段でいれておけば良かったです。
2024-03-28 14:50:38 sas*****
それほど高い配当じゃないのにずいぶん下げたねぇ~
2024-03-27 22:32:00 go6*****
株式ランキング(信用倍率下位)
ついに10位 上場投信を除くと8位
売残 496,500株
先週比 +202,900株
先週4営業日の売買 5…
2024-03-27 08:59:43 go6*****
信用売り残 更に大幅増加
上がるとしか思えない
2024-03-22 20:50:02 go6*****
おめでとうございます。
株式市場も好調ですし、まだまだ上がると信じています。
2024-03-22 20:46:43 go6*****
dere様の様に綺麗なチャートを見て買う方もいるでしょうし、
こんな売買高が少ない銘柄で、カラ売りがだんだん増えていて
踏み上げが期待できるからでしょうか
2024-03-22 19:24:45 dere
ずーと上がってるな。権利目当てだけで上がってんの?
2024-03-22 17:20:23 sas*****
自分も今日やっとプラスになりました。
2024-03-22 08:59:40 roc*****
寄り前 強いね
2024-03-21 23:08:38 go6*****
株式ランキング(信用倍率下位)26位にランクアップ
1週間で12万6千株も信用売り残が増えました
1週間で50~60万株ほどの売買なのに
この増え方は買戻し…
2024-03-18 21:35:12 go6*****
25年3月期は臨床、食品等一般検査復調。新規受注停止中のクラウド電子カルテ再開で後半挽回
2024-03-15 20:08:40 go6*****
BMLのウエブサイトにも麻疹(はしか)抗体検査出てますね
2024-03-14 21:10:20 go6*****
この1ヶ月のチャートを見ると
綺麗に上がるような良い形ですね
2024-03-14 14:20:59 ビガーパンツ装着中
ハシカ様様なんかここは?
2024-03-14 00:29:18 go6*****
株式ランキング(信用倍率下位)37位
売り残が増えていて、株価が騰がると
更に空売りが増えてきそうでいい感じです
2024-03-12 21:32:21 go6*****
一時期含み損100万円超えていましたが、
今日プラスになりました。
2024-03-09 09:25:05 for*****
4年前にお世話になりました
ありがとうございました
終息しそうな2年前にお別れしました
2024-03-08 10:21:32 sas*****
久々の2900台!
2024-03-05 15:23:09 山川桜雅
優待クロス防止で、
優待を200株以上、
且つ1年以上に改定し、
3年以上で5000円に、
優待拡充して頂けると◎
2024-03-05 13:20:33 tera
上がりすぎだから2600くらいに落ちるべき。