リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,877円 -31(-1.07%)
2,908円
2,893円
2,873円
2024-04-12 11:29:32 sas*****
もう3000割らないで
2024-04-10 21:32:10 go6*****
年初来高値並びましたね
明日は超えてほしいです
2024-04-10 12:14:47 ぴの
コロナ特需剥落も完全に底打ちっぽい。
2024-04-09 09:24:58 sas*****
寄り前の気配はいつもいい感じなんだけどな~
2024-04-09 08:56:54 go6*****
気配が年初来高値に近づいてきた
2024-04-08 15:19:47 7kei7
ここキャッシュリッチなのに
なぜこの程度の配当なのか?
2024-04-05 19:55:03 go6*****
日経平均大幅安の中
1円安なら、地合いは強く感じます
2024-04-02 20:58:16 go6*****
空売りほぼ買い戻されました
もう上がらない気がします
2024-04-01 19:44:27 go6*****
2営業日で買値を超えました
良かったです
2024-04-01 12:43:52 go6*****
今日は、朝方買い板が薄かったので
2850円で1000株買いを入れましたが
全くかすりもせず。
2024-03-28 20:12:08 go6*****
2950円で1000株買いを入れていたら
9時20分に約定してました。
もう少し安い値段でいれておけば良かったです。
2024-03-28 14:50:38 sas*****
それほど高い配当じゃないのにずいぶん下げたねぇ~
2024-03-27 22:32:00 go6*****
株式ランキング(信用倍率下位)
ついに10位 上場投信を除くと8位
売残 496,500株
先週比 +202,900株
先週4営業日の売買 5…
2024-03-27 08:59:43 go6*****
信用売り残 更に大幅増加
上がるとしか思えない
2024-03-22 20:50:02 go6*****
おめでとうございます。
株式市場も好調ですし、まだまだ上がると信じています。
2024-03-22 20:46:43 go6*****
dere様の様に綺麗なチャートを見て買う方もいるでしょうし、
こんな売買高が少ない銘柄で、カラ売りがだんだん増えていて
踏み上げが期待できるからでしょうか
2024-03-22 19:24:45 dere
ずーと上がってるな。権利目当てだけで上がってんの?
2024-03-22 17:20:23 sas*****
自分も今日やっとプラスになりました。
2024-03-22 08:59:40 roc*****
寄り前 強いね
2024-03-21 23:08:38 go6*****
株式ランキング(信用倍率下位)26位にランクアップ
1週間で12万6千株も信用売り残が増えました
1週間で50~60万株ほどの売買なのに
この増え方は買戻し…