リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,579円 -35(-1.34%)
2,614円
2,605円
2,552円
2024-04-19 15:32:07 zun*****
くそ株。再び。
2024-04-19 15:01:12 hea*****
どんな地合いでも引けのクロスは下げて終るいつものでした。
2024-04-19 11:17:10 hea*****
わーい指数よりは落ちてない(笑)
2024-04-18 15:01:24 hea*****
陽線とはいえご立派な上髭ですねぇ
2024-04-18 15:00:41 hea*****
そしてこれまた引けのクロスで落として終ると
2024-04-18 14:54:08 hea*****
グロース指数に比べて健闘してると思ったが、結局は指数以下に落ち着いちゃうねぇ、、
2024-04-18 14:51:20 hea*****
いつものごとく1430以降は垂れて失速と、、、
2024-04-18 11:43:44 hea*****
午後は垂れるのか、現状維持か、上を目指すのか?
見てみようじゃん
2024-04-17 15:14:35 hea*****
3/11以来の終値で2600割れかね?
社長さん4年も株価下げて椅子が残ってるてなかなかよね。
2024-04-17 14:32:16 hea*****
下げ渋ってはいるんだろうけど、4年も下がり続けてるのだから、ぼちぼち上に行ってほしいねぇ。
2024-04-17 11:13:40 hea*****
昨日と同じようにな動き?
売らされてるのかねぇ?
2024-04-17 10:21:49 276*****
今日も流石だね
ウンちシステムさん
2024-04-16 14:52:07 hea*****
今日のクロスは大きいのきそうな予感がするが、さてとうなる
2024-04-16 13:13:08 hea*****
ここから前戻しとかはやめてよね(笑)
2024-04-16 11:58:40 syo*****
よくわからんけどこれでヨシ
2024-04-16 11:30:15 gam*****
またピカリ通信?
2024-04-16 11:20:25 hea*****
なんやろなぁ
10:40以降で断続的に買いがはいってるが。
なんか出てないよね?
2024-04-16 11:05:46 hea*****
個人が買い上げた?
2024-04-16 09:31:36 hea*****
また年安を伺うとかやめてねぇ(笑)
2024-04-15 22:28:02 gam*****
生成AIに取り残されてジャストシステムの出番はなし。ATOKの資産は当てにならないもの…