リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,640円 +44(1.69%)
2,596円
2,656円
2,607円
2024-04-24 14:45:21 hea*****
毎度毎度引けにかけては垂れてくるねぇ、、
2024-04-23 14:06:18 ymv*****
株価(安値)操作の連発(4年に及ぶ)に、すっかり意気消沈してしまったよ。 社長さん、株価は会社の成績表ですよ。
2024-04-23 13:49:18 ymv*****
出来高が少なすぎ、素晴らしい会社なのに、どうした?
2024-04-23 13:31:31 276*****
今日も凄いね
うんちシステムさん
2024-04-22 20:00:55 zun*****
3000位すっと戻せよ、株価対策しろよ経営陣!まともな人材いないのか、ジャストシステム
2024-04-22 19:58:17 zun*****
まずは3000、無理なら社長更迭で許したろ
2024-04-22 19:38:40 0c3*****
力無いね相変わらず
2024-04-22 15:04:14 hea*****
結局は朝のツッコミ抜かせば安値引けの指数以下の上げで終了と、、、
2024-04-22 14:39:17 hea*****
後場は断続して売りがでて、いつも通り1430以降に下げが加速ですねぇ。
引けのクロスで10円下げてちよいプラで引けるってとこ?
2024-04-22 14:35:29 hea*****
2600の維持すら厳しそうな感じ?
2024-04-22 14:15:22 hea*****
グロース指数より強いなと思っても、結局下がってきて指数以下になりそうよね、、、
2024-04-22 10:07:23 hea*****
今日は指数よりも今の所強な
出来高はないので微妙だけど
2024-04-21 13:14:09 ミツミ
社員優遇 株主に厳しい
2024-04-21 12:07:21 ベイダー
ここは数年に一回くらい、やばいと思う時がある。しかし復活してきたが、今回はどうなるのか?
材料はアメリカとnext GIGAしか頼るところはないなぁ。
2024-04-20 22:38:44 ncs*****
さすがに2000円は切らないよね⁉️
2024-04-20 19:12:18 ベイダー
これ、東大卒ばかりか?
2024-04-20 19:11:28 ベイダー
40歳で年収が1430万円とは、何これ?
2024-04-20 17:02:11 0c3*****
成績が上がると株価も上がります学力向上するよう生徒に寄り添って欲しい❗️
2024-04-20 07:55:56 sui*****
事実を確認したら
バッド👎つけてる人

実際チャート📈は下がって
Twitterやsnsに書いてるねんから

まぁがんばれ、ほ…
2024-04-20 07:37:32 hea*****
ソシオ暴落で辛いのはわかるよ