リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
22,815円 -110(-0.48%)
22,925円
22,845円
22,570円
2024-03-28 12:12:48 パクチーシャキシャキ
良くも悪くもオービックらしい動き
三角保合い後、↑に跳ねると妄想したい …
2024-03-27 11:12:31 557*****
落ちるときはちゃんと落ちますよ
2024-03-27 10:01:48 unicot11
上っても、小幅なんだよね。
明日は配当落ちなだけに、ちょっと心配。
でも、逆にあまり影響がでないのかも。
良く分からないけど。
2024-03-26 11:58:31 mg4*****
手堅くていい会社だけど、上がらないね
一単元の個人株主多いので握力ないのでしょうか?
2024-03-26 09:51:11 s3i*****
今一つグズグスした値動きだけどここは長期スタンスなのでまだまだ先で上げてくれればいい。もう1枚追加で欲しいのでどうせならもうちょい下げて欲しい。
2024-03-26 09:24:19 wow*****
ダブルトップ⁈なのか

少し休憩☕️か〜⁈
2024-03-25 14:49:10 ina*****
何だこれは。どうなってるの。
2024-03-23 10:25:08 eod*****
オービックは一旦暴落した後少し戻したところ
今後の上げはかなり期待できます…
2024-03-22 13:20:40 たかたか
上に抜けそうね
2024-03-22 13:03:50 unicot11
ちょっと前までは2万5千円でしたから、まだまだ余地はあると思います。
そう信じて握りしめているんです。
報われるか、そうは問屋が・・か、神のみぞ知る所でしょうが。
2024-03-22 10:29:06 wow*****
良いね〜
2024-03-22 09:25:54 557*****
24000かなあ
2024-03-22 00:25:14 wow*****
まだまだ騰がると思うんだけど


利確、、、

売っちまった〜
2024-03-22 00:24:28 wow*****
まだまだ騰がると思うんだけど
2024-03-21 15:19:02 unicot11
0.3%上昇。。。
よく頑張りました。
2024-03-21 14:26:10 eod*****
しっかりと上がってますね!
2024-03-21 13:55:11 eod*****
おお、プラ転しとるから安心
2024-03-21 13:35:03 ssn*****
ヤッパリ
下落
下落しか 選択肢無し

今日下げる株 危ない

早く ニゲルガカチ
2024-03-21 12:46:01 557*****
きっしょ
2024-03-21 10:15:23 unicot11
重いねぇ・・
溜息でるわ、ハハハハハ・・・八。