リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
696円 -15(-2.11%)
711円
707円
695円
2024-04-25 13:50:19 みみた
ラウワンにNISA枠使うのありよなぁ
2024-04-25 12:07:17 win
ニーサでの仕込み開始
2024-04-25 11:59:10 てん
頑張って⤴️
2024-04-25 11:18:33 ららら
今日は厳しいですね、、
明日連休前ですがお願いします
2024-04-25 11:08:23 通信株マン
650が当面の底
これはずっと変わらない認識
決算で1段上のステージ行くと思うけど
売りもしないし買いもしない
持っておくだけです
650…
2024-04-25 10:01:01 ららら
700で反発すれば安心ですが
2024-04-25 09:35:27 株は余裕資金で
701で購入完了♪
決算まで楽しみ〜
2024-04-25 09:33:35 みみた
700でたくさん買った
2024-04-25 09:28:31 35丸
換えとくなら今日までですね
悔いのない選択を
2024-04-25 08:47:40 アルデポロ
そろそろ仕込むかな。
2024-04-24 18:38:37 aki*****
この3日間で日経は1400円ほど上昇しているがこの株は僅か1桁に留まっている明らかに機関の操作(調整)によるものである、決算発表後の上昇に備えて指値買いで溜め込んでいる節を感じる。もう暫くの辛抱、短…
2024-04-24 16:02:50 通信株マン
ドル円155円の威力を低く見積りすぎてる
増配と自社株買いが去年と同じ規模なら今回こそストップ高狙える
2024-04-24 14:21:01 71f*****
今からろボーリングしに、ラウンドワン行ってお金使ってきます
2024-04-24 14:19:40 ららら
出来高少なく弱いですね
2024-04-24 13:35:31 てん
ジリジリ
2024-04-23 23:54:41 持ちすぎくん
明日晴れるかな
2024-04-23 15:55:10 素人です。
ここでも円安なら強いんじゃないの?
アメリカ順調っしょ。
2024-04-23 15:01:10 ららら
今日は弱かった、、
2024-04-23 13:57:41 バロチン
今日はあんまり動かんなぁ。
引けにかけて720円チャレンジして欲しい
2024-04-23 10:26:49 abibiabiafebia
卓球の水谷はんが19万株持ってたけど
逃げれたのかな?
最後の保有スクショ時は830円前後だったけど