リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,859円 
1,859円
---円
---円
2024-04-26 03:38:56 Dermatoglyphics
フジがテレビ業界を
牽引していることは間違いない! (`・ω・´)キリッ

2024-04-26 01:12:02 Dermatoglyphics
「制作費は削るくせに
役員は経費でキャバクラに通い詰めている!」

2024-04-25 19:40:58 滅ぼせ!自由移民党=自民党
エッフェル今井恵理子、失踪中?
3月18日の参院予算委員会が最後の姿、国会サボりまくり、議員辞職か?

昨年夏のエッフェル騒ぎの時に、遊びにいったんじゃない…
2024-04-25 09:42:02 zer*****
こら!バックミュージックに朝鮮の歌ながすな!
不快感凄い!
何時もチャンネル変えている。
2024-04-25 01:01:06 Dermatoglyphics
もう芸人を使うのは辞めようよ?

そもそもバラエティでも
台本どうりに話しているだけだし。
2024-04-24 13:45:07 fbn*****
何が残念だかわかりませんが・・・
2024-04-24 13:32:09 kan*****
残念でした・・・・私は、2020年7月31日 の コロナ暴落の時に

950円 で フジの株を買い占めましたので、これ以上は必要ありません・・・

2024-04-24 13:20:12 fbn*****
株は下がった時に買うのではなく、安くなった時に買うのだ!
配当、配当と言っている人は、下がった時に買っていますか?買っていないでしょ!
2024-04-24 09:42:18 kan*****
株は 下がった時に 買う度胸 が必要だ・・・・

5月の連休明けから、2025年度 3月期 決算 に向けてすすむだろう・・・
2024-04-24 09:16:42 fbn*****
今日もここを除いて全面高だ!
まあ、終値でプラスになっておれば最高だけれど・・・
2024-04-24 07:05:36 qru*****
竹田恒泰様の歴史教科書検定、合格!
フジは、何故報道しないの?
正論!
飯山あかりも、合格といきたいですね!
2024-04-23 19:37:17 Dermatoglyphics
もはや、テレビ・新聞と無関係に
世論が動いているというのに
忖度した偏向報道ばかり・・・

取材すれば情報は取れるが、
取材しよ…
2024-04-23 18:59:41 Carela
フジYVoneの野球放送を見ているが解説の雑談が酷くスポーツ観戦の邪魔をしている。良い加減して欲しい。
2024-04-23 09:22:05 fbn*****
フジもプラスに転じて今日も全面高だ❗️
2024-04-23 05:13:22 upp*****
祐果ちゃんかわいい
2024-04-22 19:08:30 Dermatoglyphics
カジサックも「性上納システム」を認めだぞ?

吉本の筆頭株主のフジは、どーすんの?
2024-04-22 18:22:23 fbn*****
結局フジもプラスで終わったので、私の保有銘柄は全てが上がりました!
2024-04-22 14:11:24 毀滅雄妃芽羅貴
保守と言っても私は【不条理の天チャン制は反対】です😡😡😡ヽ(`Д´)ノプンプン

しかし!

100人寄れば100通りの思想及び信条が存在…
2024-04-22 11:46:55 毀滅雄妃芽羅貴
皆さん早くも今年の流行語大賞が決定しましたね~~~♪♪♪

【トンズラおんな】確定ですね~~~♬♬♬

益々進化する『鬼女飯山あかり』に期待知…
2024-04-22 11:35:52 kan*****
貴君は 目は見えているのか・・・・・

日本テレビは いくらだ・・・・

よく見なさい・・・・