リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,229円 
2,229円
---円
---円
2024-03-18 13:08:10 shi*****
大企業並みに賃上げできてる?
2024-03-16 17:47:30 m19*****
さぁ 我慢の時がきた 2000円辛抱 いずれ日は、昇る⁉️
2024-03-14 07:06:29 leo*****
>>62
株価が下がれば、1位になれるよ。
2024-03-11 18:55:19 チュン2024
最新号の東洋経済で高配当利回り第2位♪
2024-03-05 16:48:42 mm
頑張れ頑張れ頑張れ。
2024-02-20 13:22:01 4f7*****

今からガンガン行くよマーみとって
2024-02-14 11:35:47 矢破魔(ヤハマ)
ちょっと売られ過ぎでは?

「株主還元に関する方針の変更のお知らせ」のIRによれば、来期からの配当方針DOE5%目標とのこと。
今の純資産から計算すると、配…
2024-02-14 00:50:31 shi*****
臨床検査って業界そのものが拡大しないのに、ここだけ成長するってのがおかしな話。
配当金を上げ続けるのは無理だろうね。
必ず歪みがててくるよ。
2024-02-13 17:42:39 ゆ
自社株買いからの償却で、配当が上がるという流れでしょうか? ってことは、また来期も同じことをやるわけですね。
これ繰り返すとどうなるの? 誰か、詳しい人教えて。
2024-02-13 17:30:15 ℳoℳo
この時期はとても難しい
逆も真なり 進退窮まる。
2024-02-13 10:32:08 shi*****
配当金を上げることしか企業価値を上げるアイデアが無いのでしょうね。
2024-02-13 09:30:56 4f7*****

来たなガンガン行くよ
2024-02-13 09:20:17 leo*****
減益なのに、配当を上げる理由は? 社長が株価が自分の評価だと勘違いしているから?
2024-02-09 22:26:48 株をやめたい!
ファ、ファ、ファ・・・、ファルコッ、ファルコルコッ!
ファファ、ファルコッコッ!
ファルファッ、ファアアッアッ!
2024-02-09 21:57:48 com*****
pts、なぜ爆昇?
2024-02-09 15:04:58 4f7*****
123
1990でホールドしました月曜日からガンガン行ってよ配当がすごく
良いよ頑張れ
2024-02-09 15:01:36 4f7*****
123
2024-02-07 16:40:57 4f7*****
123
2060でホールドしました、ガンガン行ってよ期待してますよ
2024-01-30 11:47:01 4f7*****
123
2100位まで下がれば乗ってみたい
配当はそこそこ出している。
2023-11-27 21:06:01 cha*****
高配当だから応援します‼️❣️
がんばれ〰️❣️