リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
698円 -11(-1.55%)
709円
709円
672円
2024-03-28 10:14:19 denka
社長!
2023 年 6 ⽉ 29 ⽇のIR
【上場維持基準への適合に向けた計画に基づく進捗状況について】
「IR活動強化における情報開⽰の拡充」
2024-03-25 15:10:00 mak*****
超希少株。ニーサでガチホ
2024-03-15 13:58:04 kou*****
あららぁ。
出来高少ないから、下でなかなか集めれかった。
もう少し集めてから上がって欲しかったなぁ。
残念
2024-03-13 12:27:18 pi*yo_ko*chan
やっと、気づかれちゃった?
ヾ(๑╹◡╹)ノ"
2024-03-08 08:55:08 kou*****
いい方向↑↑祈
ゆっくり↑に希望してます。
2024-03-07 10:37:24 don*****
情報有難うございます。
本当ですね!
マネー現代で「出遅れ株相場」をモノにする
超優良「珠玉の13銘柄」に
2024-03-06 16:06:17 ミカン
一生出遅れてそう(笑)

そのうち日経が暴落して、その時はもちろん一緒に大暴落
2024-03-06 08:30:43 yvq*****
2024-02-25 23:24:46 pip*****
日経平均が史上最高値を更新するなかで、出遅れ感がある銘柄にも徐々に注目が集まるかもね。
2024-02-19 11:21:51 pip*****
ちょっとくすぶっている感じかな。上方修正があるにしても、慎重な会社だから、3月末以降になるだろうな。ここは、来期以降の成長に向けたインパクトのあるIRに期待したいね。
2024-02-16 09:36:06 お小遣い欲しい
今日金曜日だしプラス引けだったら嬉しいな
2024-02-13 09:39:23 お小遣い欲しい
まさしく。4月5月が楽しみですね。
2024-02-13 01:02:42 pip*****
3Q決算好調で、増配の発表もあったけど、3Qまでの高い進捗率を見ると、通期業績公表までにもう一段の業績修正もあるのでは。下がるなら、買いかな
2024-02-12 17:18:07 男優
なぜ下がる!?
2024-02-02 10:15:39 お小遣い欲しい
慎重な会社だからなー。来週何かしら発表あると期待したい
2024-01-29 14:37:24 drおくみ
QPS波に乗れたお陰でやっと逃げ出せました・・・_| ̄|○
2024-01-19 08:09:02 drおくみ
賛成です!
弱小なので文句言える立場ではないですが。。でもやはり株価の正当な評価価格への向上を促すことも企業の重要な役目だと思います。
2024-01-18 18:04:36 関西同盟
新NISA始めた人には必ず薦めてる。
2024-01-11 10:09:14 高値掴みくん
日経平均上がって他の株は動いてるのにここは0で画面がフリーズしたかと思った
2023-12-27 07:41:51 高値掴みくん
上がっても下がっても、出来れば上がる方で最も取引有っても良いと思うね