リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,199円 -22(-1.8%)
1,221円
1,221円
1,179円
2024-04-16 15:53:33 栄養ドリンク大好き
買うのはもう少し待ってからにしよう
2024-04-12 16:29:03 f10*****
まあ、不思議な株やねぇ?
現状どこから観ても悪点が無い 優良株なんだがねぇ、こんな位置に居る株じゃ無い。 恐らく人、技術者が取れないのかな

唯一の汚点と云えば、…
2024-04-10 05:33:10 bon*****
「米IT大手のマイクロソフト(MS)が、需要が拡大している生成AIのインフラ基盤を強化するため、日本に2年間で29億ドル(約4400億円)を投資」日本MSとサイバーフォレンジックで連携している
2024-04-08 18:05:27 f10*****
地場証券の古株に聞いたら優待廃止せんかったら今日らは1300以上に居ったやろなだと
2024-04-05 12:14:42 栄養ドリンク大好き
1100ぐらいだったら買いたい
2024-04-02 11:19:57 栄養ドリンク大好き
この勢いだったら1000代に戻るなあ 買うのはまだ後やなあ
2024-04-02 10:07:13 bon*****
出来高ショボすぎ
2024-04-01 14:34:09 zzz
期首の益出しは、放っておいてゆっくり待つさ。
2024-03-28 09:04:48 mtf*****
サー4月の相場であげあげだぜ、日経43000行くなマダマダ株価は上がる
2024-03-28 05:55:06 に
長いこと¥1000あたりをウロウロしてたから、嬉しい!
2024-03-26 16:09:49 栄養ドリンク大好き
いい思いを味わった銘柄は再度買いたくなる
2024-03-26 13:42:37 kon
NISAの期限の関係で200株は年内に1度売りたいと思っているのだけど、今が売り時なのか迷ってる。
2024-03-23 19:43:50 おさよ
ブレはあっても,業績見通しからも上だね。
2024-03-22 16:19:27 bon*****
何もIRないのう
フロンテオのIRで連れ高期待
2024-03-22 11:08:05 tunesun
近々何か材料を出すような気がするが
小生の勘が当たると良いのですが
果たしてどうなりますことやら?
2024-03-22 09:45:46 栄養ドリンク大好き
しばらく上がらないか 少し様子見て参加しよう
2024-03-19 15:00:57 fal*****
良いですね 一瞬上がって逆戻り、が今までのパターンでしたが今回は下げ止まってその後力強く伸びています 新しい値を見せて欲しい
2024-03-19 10:45:52 mtf*****
新高値挑戦やな1500抜ければいいかなー
2024-03-19 09:20:36 栄養ドリンク大好き
今日も1つ買いました
2024-03-18 13:05:10 栄養ドリンク大好き
資金がなかった 寄りで1つのみとなった 残念