リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
280円 -3(-1.06%)
283円
283円
279円
2024-03-28 17:25:57 へむ
なぜちょこザップと連携しないのか
2024-03-09 16:28:33 初心者トレーダー
誰かここやってるよな🤭
SNS系の奴やろどうせwwwww
チャートでわかるわww

2024-03-08 17:26:47 misan
すぐに元に戻った感じ、、、
2024-02-21 14:42:12 tori776
今日も謎に強い
2024-02-18 17:51:38 ora*****
配当金出したり、今人気のチョコザップを優待に取り組んだりして、株価上げてください!
2024-02-14 12:41:21 へむ
黒字化したなら配当を出したまえ
2024-02-11 23:23:21 ora*****
配当だして!
2024-02-07 04:54:17 ora*****
ここの優待も、拡充してー
チョコザップ無料でできないのかな?
2024-01-31 10:48:07 サイバー⭐︎キャットマン
地味上げずっと続くね
2024-01-27 22:31:43 へむ
はやくチョコザップとコラボでもすればいいのに
2024-01-05 11:04:26 PATRICK
あんま良くないですよ
すぐ在庫切れになるし
2023-12-01 16:12:47 tori776
もう、無かった事、になっとるわ。
2023-11-30 16:18:02 misan
一昨日一瞬だけプラスになりました。
その時に売れなかったのが今では悲しい。
まさかすぐに元に戻るなんて(T_T)
2023-11-30 13:04:09 los*****
7074の247に連動するか監視してるけど
多分来ないと思う(笑)
2023-11-30 10:46:07 ぬるぽまん
優待悪くないし200株仕込みました
2023-11-29 14:26:46 こもも
そろそろ動き出すと思ったのになぁ。
まだかな~
2023-11-29 09:59:02 トンピンイナゴマン
コツコツ買ってみるか
低位くるぞ
2023-11-28 17:36:18 へむ
ハイハイ、これはいつもの、やつです
2023-11-28 13:07:06 aqk*****
はいはい、いつものやつね。

どんどんもどしてな。

売ったやついても買うやついないだろ。
2023-11-28 11:49:51 dere
なんで上がってる?????