リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
495円 -3(-0.6%)
498円
498円
495円
2024-03-22 23:13:34 k_h*****
2024-03-07 17:41:55 kixd
市進といい、城南といい、90年代に時代を築いた名門の今は、悲しいな。
2024-03-05 22:31:18 xgk*****
出来高100株。。。
2024-01-24 09:50:36 皐月
上がったり下がったり、何かあったのですか?
2024-01-18 07:52:57 k_h*****
千葉は私立高校の入試が始まった様子で
通勤時間帯の電車に中学生の姿がちらほらと
みんながんばれー
2023-12-20 09:53:10 yum*****
高校無償化とか大学無償化?などの期待で上がってるんですかね。
どちらにしてもありがたいです。
2023-11-14 12:34:04 shi*****
学研の塾事業の再編がどうなるかわからないが、とりあえず市川名産品を目指して1000株まで買い進めていくことにした
2023-10-11 10:19:36 yum*****
決算が出たのですね。
配当と優待が変わらなければオッケーです^^
1000株長期で頂ける千葉特産品がなかなかいいですよ。
2023-10-03 22:30:46 k_h*****
500の出来高は100。
さみしい
2023-09-24 18:19:56 idp*****
吉備学習システム販売が勉強会?仕事そっちのけでパチンコばかりしてるのに笑える
2023-08-01 15:20:03 sac*****
市進は学研の連結子会社になったが、大株主2位の学究社としては
配当は貰えるが、それ以上の旨みはないような気がする。
学究社は持ち株216万株をどうするんだろうか?
2023-07-31 10:08:22 sac*****

現在値 497↓ (23/07/31 09:00)
前日比 0 (0%)
まあ、特に動きは無いね。既定路線だから…
2023-07-28 20:37:29 shi*****
学研の子会社になった
そのうち上場廃止かな
市川市特産品欲しかったな
2023-07-11 12:53:52 sac*****
今日1Qの決算発表ですね。
いつも市場がしまった後の4時頃だが
2023-06-20 18:23:04 六芒星
塾のようなものがあるから
ろくなことがない
2023-06-15 13:05:44 yum*****
長期保有1000株で頂ける市川市の地元特産品届きました。
素晴らしい優待だと思います、ありがとうございます。
2023-04-26 11:45:38 sac*****
ToSNeT-3は自己株式立会外買付取引のことです。
ToSNeT-2の場合は買い手が決められておらず、早いもの勝ち(時間優先)で取引が成立しますが、ToSNeT-3では買い手は発行会…
2023-04-26 11:32:24 sac*****
で、2023 年 4 月 26 日午前8時 45 分の東京証券取引所の
自己株式立会外買付取引(ToSTNeT-3)において買付けの委託!
100,000株 473円
2023-04-04 16:45:10 lil*****
動いた。
2023-03-25 21:05:40 k_h*****
ご結婚された水卜アナは市川市出身で渋谷幕張とのことですが、市進には通われていたのかな?
おしあわせにー