リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
980円 -4(-0.41%)
984円
985円
980円
2024-04-25 19:53:32 むね
謎解き検は、久しぶり良さげやん。
2024-04-23 12:18:00 あるみかん
2024-04-16 10:50:25 家事野家事郎
なんか怪しい。IIB?

神藏 資金 MBO トンズラ?
2024-04-16 08:52:11 家事野家事郎
 何だ この成り行き注文は?
2024-04-15 08:07:49 nex*****
そうっすね。そもそもここのIR、経営陣、そして株主の権利を守るため株主の代弁者という重責を担う社外取締役は報酬もらっといて東証改革が始まったこの1年半一体何やってたんすかね。
そこら辺…
2024-04-11 22:32:52 むね
Switchソフト、パターゴルフだってー
2024-04-11 10:57:45 ont*****
情報ありがとうございます
有沢製作所きょうストップ高になってめでたくPB…
2024-04-10 16:29:49 nex*****
有沢製作所がさっきこんなIR出したけど
2024-04-10 13:03:53 nex*****
ここだけ株価取り残されてるな
経営陣は株価上げる気ないならさっさとMBOして東証から退場しろ
2024-03-29 18:53:28 jae*****
ある意味平和な会社です〜
2024-03-29 10:37:36 夢見る中年
イマジニア
2024-03-28 10:34:44 キャロライン洋子
イマジニアって、Rタイプの会社?
配当利回り高いから、一応指しときました
2024-03-27 23:45:15 rlp*****
まあ結局1000近くにはなるから,ホールドしててもいいんだけど
2024-03-27 23:41:50 rlp*****
PTSでたった100株だけど,権利切れを995円で買ってくれた人がいた。ありがとう。
2024-03-27 22:52:52 n579
無借金、自己資本率90%以上、配当4.49%
来期の業績期待!

100株打診買い
2024-03-26 23:28:48 xwx*****
オリンピック前に一発上がるやつ、今年はいつかな。
2024-03-26 21:16:53 自分の事は自分で決めろ子爵
薄利で全イマジニアをリリースしてしまった。

ちょっと多め…
2024-03-22 21:48:43 るね@イナゴ注意
新NISAで放置開始
2024-03-22 12:35:30 SP???
高水準の研究開発費を今後も見込んでるのかな?斬新な開発もできない会社が(笑)
そもそも5円程度の増配で会社の体たらくを帳消しにしようとするスタイル自体に呆れるよ。
2024-03-21 21:41:54 roc*****
え まさかの増配w
大丈夫か?w