リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
619円 
619円
---円
---円
2021-06-03 19:32:12 ppp*****
鹿島
2021-05-07 19:28:24 ppp*****
3か月半
ぶりに6000人超え!!
うそのワクチン接種計画だけでも出してくれと要請しているのが今の政府なので
現実の数値と成って表れて来ました!!
2021-05-05 18:12:43 bhf*****
コロナウイルス感染患者に処方される可能性あるって
2021-02-02 04:11:12 ろくでなしの小次郎
出来高が少なすぎだよな
2020-12-25 08:48:38 kis*****
kurさんありがとうございます。なるほど!その3択になるのですね!9758ジャパンシステムは色々とまたコメントを見て自己責任で決めたいと思います!重ねてお礼申し上げます。
2020-12-24 23:38:46 kur*****
分かる範囲で。アンドールのみ回答 正解だと思います。以下3択です。
•公開買い付けに応じる(625)
•市場で売却
•保有し続ける(上場廃止予定で、市場では…
2020-12-24 21:19:38 kis*****
初心者です。質問をさせて下さい。こちらのアンドールを9月ぐらいに100株445円で買ってTOBだかで12/23に623円で100株売りました。正解だったのでしょうか?それとも保持してもいいものだった…
2020-12-24 17:21:03 kur*****
ここは皆様の投稿は望めませんので。1円、2円、3円の数字を楽しんでいます。
2月に上場廃止予定。(補足 TCS、625)
2020-12-23 17:16:44 滝沢栗とリス
どこが親になるのですか、TOB価格は。
2020-12-22 08:44:09 たくるみし
またか笑
監視銘柄から除外w
2020-12-21 12:20:16 たくるみし
何なんこの板は笑
2020-12-21 11:47:02 ハメリカン
TOB価格そっちのけの大暴走↗
プレミアム増し増しでお願いします
マネゲーババ抜き大会を希望します
2020-12-21 10:58:11 pec*****
今日はまだ売れるのかな?
2020-12-21 09:22:26 はるるん
とりあえずこのへんで売りました。
ごちそうさまでしたm(__)m
2020-12-21 09:04:27 hac*****
上か下か❓
2020-12-21 08:57:50 滝沢栗とリス
売りが多いい(通行人)
2020-12-21 08:35:53 alw*****
売り時かな
2020-12-20 22:39:19 ハメリカン
ただのババ抜き大会ですよw
2020-12-20 22:20:13 ska*****
かなりナンピンしてきたが、明日ストップ高でもまだ買値に届かんわ
2020-12-20 17:53:47 三毛猫
TOBの意味を知らない人たちが多数かも(・_・;)

必死な空売りさん達の投稿と買い方数年選手。  ま いいけど。
直近の東京ドームは落ち着いたけど薄いここ…