リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,470円 +40(1.17%)
3,430円
3,470円
3,415円
2024-03-27 16:31:43 ina*****
2024のここの年になるかもしれへんで
2024-03-26 21:51:22 ina*****
買わないで〜
2024-03-26 15:05:46 加藤粗茶
3月26日終値3530円年初来高値更新の9連騰。
ここまで来たら2018年の高値4540円を目指しましょう。
2024-03-26 14:38:29 Lucky~
上がった~
2024-03-25 19:03:21 加藤粗茶
本日で8連騰。年初来高値を更新中。
少しずつ上がってきている。それでもPBRは0.32倍。
株主還元お待ちしておりま~す
2024-03-20 02:19:14 inu*****4635
久しぶりに見たら年初来高値。
このまま4000になるといいですね。
2024-03-18 14:27:41 加藤粗茶
四季報春号2024に「低PBR踏まえ還元強化による純資産増抑制も意識。」とのコメントがありますね。
このまま株が上がらないと年々低PBR化が進むだけ。配当性向50%でもいいと思うけどね。
2024-03-16 07:51:57 Wakuwaku
一般投資家がこの会社のことをあまり知らない。東インキの略称なので、東洋インキだと思って…
2024-03-16 07:49:48 Wakuwaku
何せこの純資産倍率なんでまだまだ上がっていいんじゃないですか?業績は固いんで、配当もう少し上げて欲しいですね。
2024-03-15 12:38:33 加藤粗茶
ようやく昨年の1月の高値3170円を上回った。
とはいえ、PBRは0.29倍。
「資本コストや株価を意識した経営の実現に向けた対応」お願いしや~す。
2024-03-15 11:34:36 Lucky~
あと40円でプラテーン
どこまでいけるんか
2024-03-15 11:13:38 mile
高値更新㊗
2024-03-06 07:20:32 山川桜雅
可能なら、
株主優待を、
長期優待拡充、
是非して欲しい、
100株1年以上、
2000円に増額し、
3年以上で3000円、<…
2024-02-10 09:14:33 加藤粗茶
3Qは普通の進捗。それでも下落。

・東京インキ 現在PBR0.28倍。
 低PBR対策、お願いしや〜す。
2024-02-09 22:44:55 kin*****
マイナスで引けるあたり流石としか言いようがないね。
2024-02-09 00:45:10 kin*****
2019年度以降で四半期営業利益が4億円を超えたのは初だから3Qは好決算評価でいいんじゃない?価格改定の進展を確認できたわな。
2024-02-08 15:12:26 goo*****
まあこんなもんでしょう!
2024-02-04 21:59:44 inu*****4635
いつの間にか3000回復。
無限の握力でホールドします。
2024-02-03 21:21:07 zub*****
せめてPBR0.5くらいに
2024-01-23 15:34:52 加藤粗茶
1月20日の個人投資家向け 「IR・株式投資セミナー」 の資料UPされないのかな?
低PBR対策などの方針あったのかな?
昨日今日と上がっているのでセミナーでなんかいいこ…