リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
685円 -5(-0.72%)
690円
687円
677円
2024-04-19 10:37:00 たくるみし
買いのチャンス到来ぽいな
2024-04-15 10:34:29 たくるみし
流石だな、板薄pbr0.5倍以下の銘柄は

地合い大暴落するんじゃ?と思われてた土日明けの月曜にすら約定もなしの無風とはw
2024-03-28 09:47:34 たくるみし
権利日後なのに全然下がらんな

650くらい来ると思ってたのに
2024-03-12 14:57:29 山川桜雅
ガンバレ、
アトみん
2024-03-12 14:56:45 山川桜雅
この、
会社に、
惹かれし、
アトみんの、
QUOカードを、
楽しみに末永く、
保有する予定
2024-03-07 13:51:52 たくるみし
今日、絶対に投げ売り来ると思ったから指値してた。

よっしゃ、刺さったわ

ここ自社株買いするだろ、高確率でそれが来ると予想しとる。
2024-03-05 10:32:31 たくるみし
ゼネコン、配当方針爆上げだぞ

ここもそれに乗りなさい
2024-02-29 10:22:37 may**
BPS 1,895.28
道路復興
2024-02-29 09:34:16 たくるみし
自社株買い、増配はまだですか?

下げたら買い増すよ。
2024-02-16 11:12:02 たくるみし
国がGDP気にして対策取ってくると設備投資に資金来るからな。

建設系に資金来るはず。
2024-02-15 10:17:26 たくるみし
自社株買いと増配はまだですか?

金がたんまりあるにも関わらず、何してんだよ。

pbr、東証に言われるぞ。
さっさとしなさい。もしくはM…
2024-02-13 15:58:11 cly*****
災害復旧には、まず幹線となる道路復旧が一義的に重要となるだろう。
その折に貢献できる会社となりそうだ!!
2024-01-16 11:00:59 the*****
能登半島の震災の状況を見ればわかるとおり、災害で道路インフラの被害があるたびに、ペイントなどの膨大な復興需要がありそう。災害や他人の不幸に期待することは良くないが、この会社は災害特需があることは間違…
2024-01-13 06:32:11 山川桜雅
優待クロス困難な、
1000株優待なら、
1年未満の保有に対し、
1000円のQUOカード、
優待拡充すれば長期保有の、
安定株主も増えや…
2023-09-27 14:08:59 山川桜雅
1000株買って、
クオカのデザインと、
株価の右肩下がりには、
ダブルでガッカリ失望
2023-09-26 16:39:35 山川桜雅
アトみんの、
クオカードが、
欲しかったなっ
2023-09-26 16:22:33 山川桜雅
SBIの9月更新の、
最新クオカのデザイン、
ショック過ぎてビックリ、
クオカのデザイン楽しみで、
株主になったのにガッカリ
2023-09-02 17:07:49 山川桜雅
会社の発展を、
陰ながら願うわ、
たまたまのご縁で、
優待のクオカードの、
『アトみん』に惹かれ、
1000株を買いました、
2023-07-11 14:55:53 五奉行
結局落ちるな
塗料とオフィス用品のメーカーの数は
多すぎ。需要があるにしても
もっと寡占化して儲けても
いいと思うけど。
2023-06-29 18:03:23 ニューヨーカー
11000株も誰が買っているんだ。きっと明日は下がるぞ。