リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,250円 +5(0.15%)
3,245円
3,250円
3,250円
2024-02-10 11:21:38 hanabi
安すぎるやろここ。アクティビスト入ってこないかね。低PBRにもほどがある。経営陣入れ替えてくれ
2024-01-24 13:11:38 アカンドロン
エコシステムみたいな優待出せば 連日のストップ 間違いなし
2024-01-24 13:06:55 アカンドロン
クオカード狙いで3300円で買ってから さがりばなし ようやく買値
2年ぶり
2023-12-13 10:28:11 アカンドロン
MBO TOBは意外な銘柄  ここはない
2023-10-04 13:06:01 ben*****
非常に悪い決算発表でもしたかのような下落ですね。
2023-09-30 12:37:29 アカンドロン
一番? どうでもいいわ
2023-09-19 18:05:51 アカンドロン
MBO希望
2023-04-12 00:13:28 mfm*****
いいねっ^ ^
2023-03-29 22:54:50 whi*****
櫻ゴムは、上がりましたので、ここだけになりました。
2023-02-26 14:09:10 傍観者
ここの経営者も資本効率とか3秒くらい考えてくれんもんやろか
2023-02-10 06:57:04 傍観者
そろそろ売り枯れですか?
2023-01-20 11:28:04 れえいこ
光通信がバリュー過疎銘柄を買い漁っていたが、内需系は明らかに売ってる。
2023-01-20 11:26:40 れえいこ
おい、今日みたいな日に出来高みると分かるよ。イサム塗料とか売られてるの。光通信。
2022-12-20 20:18:37 cig*****
流通株式比率を達成するために、大株主の幾つかが、会社に頼まれて売ってるんだね。10パーセントの改善はハードル高いし、出来高少ない中で売られたらたまらないなぁ
2022-12-17 17:48:13 cig*****
この1年間誰かが売り続けてるのかな?酷い下落が続いてるね。
2022-11-06 14:46:15 傍観者
出来高もそこそこ増えてる?

もういいですかね。
2022-09-08 21:22:49 spectre
20年3月のコロナ禍の安値を下回っている数少ない 惨めな株。ここと、櫻護謨くらいだな。
2022-09-02 16:04:21 oeivx*******
荒野の少年
2022-08-19 00:41:21 ssrk1
明日が勝負
2022-08-18 21:54:35 spectre
こういうところは、いまの流れに合致するかな?