リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,840円 -1(-0.05%)
1,841円
1,840円
1,839円
2024-04-18 23:20:25 ahk*****
今日は取引ゼロ
下がるよりは
ましです

どうせ誰も買わないから
売り板みんな
引っ込めてくれれば

2024-04-05 18:25:53 ahk*****
自社株買いおわると
不人気、株ヤバいね
下がる一方だよ(汗)

また1700前半になったら
自社株買いやりだすのかね

2024-03-21 15:37:24 syu*****
自社株買いは終了したですか?
今日の出来高は1200株でした。
ほとんど売られるばっかりの展開でしたね。
2024-03-18 14:07:36 hir*****
2000目指して下さい。
2024-03-05 13:22:38 lta*****
特に業績がいいわけでもないのに
2024-02-05 19:02:19 ahk*****
ジリジリ買ってるね
もしかしたら
思い切りあげずに
株式全買う作戦なのかね
2024-01-24 12:25:01 lta*****
自社株買いしても上がらんね
2023-12-28 14:22:21 ヒトリヤッハ
出来高がショボい
本当に東証上場企業なんだろうか
2023-12-27 15:11:44 ahk*****
まじ自社株買いしてるのかね??
2023-12-20 11:17:27 ahk*****
自社株買いは…してるの…
2023-12-06 22:50:03 doterching
78期の中間報告書が届いたので読んでるけど
稼ぎ頭の塗料とDIY用品の売り上げがイマイチなのが気になる
2023-12-05 12:35:38 ahk*****
8000株購入って(汗)
2023-11-21 10:21:20 ahk*****
買ってるのかね
アサヒさんは
2023-11-15 13:06:56 tan*****
少し買い足しただけで全然売れてない。
結局元の木阿弥、含み損ホルダーになったりして。
いや、これだったら配当何年分とか、そう考えられるくらいになってくれないと売れないです。
2023-11-13 13:43:29 ahk*****
おい!SBI証券!
ニュースに自社株買いを
載せろよ!!

適時開示見に行って初めて知ったぞ!!
危うく安値で売るところだったぞ!!
2023-11-13 12:52:59 ヒトリヤッハ
板が薄すぎて自社株買いしてる気配が無い…
まだ発動してないのかな
2023-11-13 12:15:53 tan*****
プチセールで買い足せず、少し高い値で買うことになるかも。
とりあえず5年ほど前の山は越えてほしいかな・・・期待薄かな・・・
2023-11-10 21:27:08 syu*****
待ってました。自社株買いが始まります。
2023-10-23 12:04:44 tan*****
セールの始まり?
もっと安く買ってそれなりに保有したい。
喜んでいいか知らないけど。
2023-10-17 09:12:27 なんちゃって、投資家
1997年頃は良かった…