リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
480円 +6(1.27%)
474円
480円
473円
2024-03-29 23:15:12 世界の尾張
フジクラ
2024-03-28 12:51:12 世界の尾張
配当落ちで売ったとしたら勿体なさすぎる…フジクラと一緒で握ってるだけでええのに…。
2024-03-27 09:37:51 世界の尾張
フジクラグループは本当に強い。今はこの流れに乗るだけ。あっという間に500タッチも見えてきた。
2024-03-26 21:42:29 雷電
書き込み以来じっくりゆっくり確実に上昇この4月かのう。
2024-03-22 12:30:23 三人の天下人に愛され恐れら男
いい感じ
2024-03-22 08:17:25 世界の尾張
気配的に今日はさらに490タッチもあり得る?PBRも低すぎるしまだまだ上昇余地ありますもんね。新NISAでまだまだ間に合うと思います。
2024-03-21 10:58:40 世界の尾張
あ、480タッチした。終値は流石に落ちるとおもいつつ…早すぎ(笑)
2024-03-21 09:37:07 世界の尾張
もう480タッチしてしまいそうな…まだ上を目指すでしょうし配当権利を早めにゲットしとくべきでしょうな。期末決算で500超えてくるとみています。
2024-03-19 15:02:52 世界の尾張
マイナス金利解除なんか関係ない。しばらくは今の流れ(円安・株高)が続くでしょう。とりあえず次は480目指しましょう!
2024-03-12 16:37:28 aih*****
円高に向かいました
化学株の出番です
円高で原材料安くなるから
収益向上します
2024-03-08 11:21:48 世界の尾張
放っといても500タッチ目指すでしょうね。ジワジワ上がっていく感じが良い。あまり注目浴びずにゆっくり上がっていきましょう。
2024-03-01 15:57:42 大証ナイト終値
久々に473円タッチしたら
直ぐに落とされたね
2024-02-28 16:56:55 00111
TOBするなら、PBR1倍程度の株価でお願いしたい。
2024-02-28 13:59:15 aih*****
売りがいくらでも 湧き出てくる なかなか上に行けない
2024-02-24 17:26:33 GB
よく調べてないけど
おそらく親子上場の状況だと認識してます

親会社のフジクラも好調で
キャッシュリッチな会社なので
MBOの為TOB仕掛…
2024-02-24 12:10:25 イエローキャット
TOBありますか
2024-02-20 20:38:07 00111
中計初年度の営業利益13億は達成できそうな雰囲気。
二年目は営業利益29億目標だが、どうだろう。
期待したい。
2024-02-18 02:59:26 ハク
平均取得単価441×6000
決算後買い増ししたからコスト上がったけど
決算跨いだことがちょっと後悔。。
期待上げで逃げて下がったら買い戻す常套手段が今回売…
2024-02-16 08:23:57 aih*****
445円で入れていたが
刺さりそうになかったので
446円に切り替えたら
すぐに買えました
後はねて待て ですね
2024-02-15 15:49:23 b45*****
446円で少し買い増ししました、445円の買いは刺さらなかったです。下げたら買いですね。