リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,773円 +28(1.6%)
1,745円
1,773円
1,744円
2024-04-15 20:20:37 md*****
株主総会でオレ様を出す まわりが注意しないのかね 困ったものだ
2024-04-11 20:13:13 md*****
株価が上を目指すのは無いと思いますよ
トップがアレではね〜。
完全に株主を見下している姿勢ではね〜。
2024-04-11 16:22:05 walker
GOOD JOB!
2024-04-11 03:14:24 walker
決算発表 15:00pm 予定
注目度 ゼロ
2024-03-25 21:19:10 md*****
そんなに面白いイベントが有るのなら私も見物したかったですね
2024-02-24 23:18:30 退場したくないマン
それネットの情報鵜呑みにしてるだけ?

自分で総会出てみた方がいいよ
2024-02-24 22:38:21 傍観者
触る気は無いけど

とんでもない寄生虫がトップらしいですね

備忘
2024-01-28 22:58:30 99e*****
社長も物産からくるし、株価押し上げ施策開始か?
2024-01-16 07:25:42 輪廻cis機嫌良過ぎて宇宙へ
だんだん良くなる
2023-11-29 10:54:52 zub*****
権利落ちでしたか〜
2023-09-14 05:15:51 walker
サイブリッジ&DXエンゲージメントパートナーズ ファミリーの仲間外れ。
2023-08-15 21:40:43 walker
残されているのは、もう一つと ここぐらいなんだけど、まったく それらしい気配が無い。
2023-07-12 15:13:10 walker
こんな スッカスカで、決算 近いからって、やりすぎだろーよ。
2023-04-03 18:43:15 spectre
日足 よー分からん
週足 まあまあ
月足 いいんじゃないの?雲抜け間近で
でも、サイブリッジ系は なあー
2023-02-09 19:58:06 関係者
年々深刻化する設備の老朽化と人手不足に
何ら具体的な策を講じない経営陣
株主にも従業員にも大して何も還元できていない
来週の総会で「喝」を入れてもらう必要があるな
2023-02-05 16:10:11 ***
あたいの2210円をお願いします。
2023-01-30 16:53:47 トップ引き
取締役ですら1000株未満しか持っていない
2023-01-30 02:05:26 関係者
役員自ら持株会の勧誘に躍起になってたよ
加入or買い増ししない人の名前控えてたけど人事で冷遇したりしないよね?
こんなゴミ株押し付けられる社員の身にもなってみろっての
2023-01-13 17:49:04 トップ引き
乗っ取り屋さんのおかげで企業価値上がって上場維持できたんやから。私は乗っ取り屋さんを支持する

配当100円出すように。それでも配当性向50%いってない
2022-10-11 14:10:14 トップ引き
900株で85円上がりとか。浮動株なくなりました