リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,041円 -20(-0.97%)
2,061円
2,075.5円
2,037.5円
2024-04-23 09:00:57 素人くん
私も同じ ナンピンしたらさらに下に!ここは、決算ギャンブルの゙時も発表後も、踊らされました。
2024-04-23 08:32:56 0aa*****
自分もそう思ってナンピンしてたんですが、ナンピンが早すぎて限界を迎えました。ミストレードです。
ホルダーの皆さんが乾杯ペイントになりますように
2024-04-22 14:58:27 R.takase_87
カンペはこれからでは?
そう思って数カ月、今度は
本当だと良いですが。
2024-04-22 11:15:59 山の神
今日は少し戻しましたが損失額が増えました。
インドの総選挙が終わる6月に期待します。
2024-04-20 21:05:33 0aa*****
完敗ペイントは撤退しました。
2024-04-20 00:05:46 麗音
海外から買われてるのかな?
2024-04-19 19:23:43 tak*****
ここの株価は何で0.5円単位で取引されるの?
2024-04-19 16:56:35 しまりん
2000割ってたんだ、一度1900試すのかな
2024-04-19 12:05:46 4d2*****
2008が刺さったから、次は1950ぐらいで指しとくかー
2024-04-19 09:28:55 い
完全に機関がやってますね。

一般投資家殺し
2024-04-19 08:52:33 c4s*****
昨日から寄りでずっと遊ばれてるぞ。。。
2024-04-18 17:11:31 R.takase_87
だまされても良いから上がって
2024-04-18 17:06:50 まぐろの踊り食い
だまし上げじゃないといいけど・・・
2024-04-18 10:02:47 い
今日から関西ペイント様 上昇気流に乗りました。皆様 ご搭乗 宜しくお願い致します。
2024-04-18 09:23:10 4d2*****
昨日は手付けの2030がささって良い感じだわ。1860~2030で買い集めるで~、1800切ったら損切りや。
2024-04-17 14:56:05 い
いい加減 限界ですわ。
2024-04-17 14:42:59 素人くん
やっぱり死にきれない、誰か〜介錯を!これじゃ生殺しだ。お情けを
2024-04-17 13:20:42 str
信用バケツリレーいつ終わるん?やっぱ4月末2000割れで絶望しないとわからんか
2024-04-17 11:06:54 4d2*****
長期チャートみたら盛り返すのはまた1年後ぐらいでないか、ここは。2000付近か割れたら買い集める方向でよいのでは
2024-04-17 09:44:33 har*****
売ってきますね