リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
794円 -24(-2.93%)
818円
817円
792円
2024-04-20 19:31:17 far*****
DFP-10917 vs. ベネトクラクス+α併用のr/r AMLに対する臨床効果比較のため、
年齢などなるべく近い条件のものを抜き出しみました。
比較対象群は単剤投与患…
2024-04-20 18:44:21 r2d
本当のおもちゃは信用マンだろ??
2024-04-20 18:43:59 オナラとr2dは黒滝卿推し
バイオベンチャー信用買い

信用増える

機関のオモチャにされる

損切り

「バイオベンチャ…
2024-04-20 18:37:42 オナラとr2dは黒滝卿推し
バイオベンチャーなんで信用で買った?
2024-04-20 18:37:01 jun*****
信用買いで80万損切りした私からアドバイスです。

バイオベンチャーは機関のおもちゃ。
2024-04-20 18:33:03 r2d
モジュールじゃなかったら上市まで50年はかかるだろ?
2024-04-20 17:54:05 nis*****
おやっさんやタッキーがモジュールは早いと言ってます。

今んとこ早くないからこっからが早いんです。
2024-04-20 16:49:38 nis*****
モジュール創薬はこっからが早いよ!
2024-04-20 16:02:36 ana*****
432,433
オモシロ
2024-04-20 14:38:51 dgw*****
バイオパスやっけのう
2024-04-20 14:37:45 dgw*****
競合他社が出てヤバいんちゃうか?
2024-04-20 13:59:32 r2d
信用マンは来週が損切りのラストチャンスでしょうか
2024-04-20 13:31:00 お肉食べ太郎
エヌビディアがあそこまで逝ったら日本の指数は壊滅ですわ
ここも影響あるだろうけど他はもっと下げるわね
2024-04-20 13:24:12 mas*****
こりゃ当面株価も秘苦僧やなー
2024-04-20 12:01:41 ワンデイ
日本新薬さんは10917のフェーズⅠを進めているわけだし、過去に5億払ってるから109…
2024-04-20 10:02:45 セルム22
初めは2022/12/1終了だったので意味あるか無いかよくわかんないです
2024-04-20 08:52:36 han*****
なるわけないだろ、これ高市早苗だ。
2024-04-20 07:54:54 kik*****
都知事の若い頃、美人やな
惚れてしまいそ。これがどして、あーなる
2024-04-20 07:36:56 pid*****
カットオフをダラダラ延期してもあまり根拠はないと思うので、5月カットオフで余裕みて3ヶ月後に解析完了の再スケジュールとの意思決定でしょうかね。
2024-04-20 07:13:05 お肉食べ太郎
ああ、この説なら腑に落ちますね
ということは特に理由はなさそうですね