リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
77円 
77円
78円
76円
2024-03-29 20:44:58 藤原とうふ店
ここはもうダメか
父さんを待つだけか
2024-03-29 15:30:45 ダメ出し野郎
事業計画と成長可能性

👄だけ計画と廃業可能性

だろ(笑)

株価77円

ワラント…
2024-03-29 15:04:04 zld
事業計画と成長可能性って成長出来んのかよ
2024-03-29 14:11:04 女多摩ビューティーマダムライン
人へ社会へ健康を 北條ポケットパーク 神奈川県小田原市

人へ社会へ不幸を 糞田ワラントファーマシー 東京都港区
2024-03-29 12:01:35 ダメ出し野郎
ワラントしてもすぐに下限価格を下回るからまともに資金調達できない。

信用全くないから当たり前。信用に値する要素がない。裏切り続けて10年

2024-03-29 11:23:02 女多摩ビューティーマダムライン
そんな夢みたいな事言うなよ。最悪なんだから見合った値段になるんだから。気持ちはわからなくはないけど
2024-03-29 11:21:37 女多摩ビューティーマダムライン
このキャラはかもめだけど、アヒルにそっくりだから思い出すけど、罪のないアヒルに強制給餌させて肝臓を病気にさせて虐殺し、フォアグラにされるのに、人様を線路に飛び込ませて、巨額の金を騙し取り、罪を沢山背…
2024-03-29 10:49:44 Carex
一生懸命にゴミ回収中!。。。。。。。^^;
2024-03-29 10:49:20 bdc*****
あの〜、、、買った値段で売りたいんで、みんなあんまり悪口言わんといて〜笑。
どんどん下がっちゃうじゃん。
2024-03-29 10:49:08 Carex
ここは。。。。。。。。。。
週末ゴミ集積センターですよ!。。。。。。。。。。^^;
2024-03-29 10:47:04 and*****
77円崩落 また上場来安値更新するつもり? 何もやらないごミ会社
2024-03-29 08:00:16 女多摩ビューティーマダムライン
昨日森永卓郎さんの話聞いていて、これ糞田詐欺師と入れ替わるべき事案だと思ったよ。森永さんが亡くなるの悲しむ人は沢山いるけど、糞田詐欺師が亡くなったら喜ぶ人が沢山いるからさ。
2024-03-29 05:56:28 藤原とうふ店
おはようございます✨
2024-03-29 03:50:15 女多摩ビューティーマダムライン
ニューヨーク州でサム バンクマンフリード氏が仮想通貨詐欺など7つの容疑で懲役25年だって、これだったら投資詐欺、自殺誘導、電車の運行妨害、いろいろやらかしてる奴だったらアメリカなら一発で命落とすのに…
2024-03-29 02:08:34 女多摩ビューティーマダムライン
au ワンコ保険 欲しい 嬉しい揃ってる♪

acl ウ⭕️コ放出 いらない 苦しい揃ってる♪
2024-03-29 01:47:46 女多摩ビューティーマダムライン
先週のクレヨンしんちゃんより 園長先生『子どもの笑顔を見ると元気が出ますね』

ではでは先週のクレヨンrxoちゃんより 『奴の笑顔を見ると吐き気がしますね』
2024-03-28 22:40:14 女多摩ビューティーマダムライン
鳥のサギじゃねーよ、人様から金を騙し取る詐欺だよ
2024-03-28 22:38:16 女多摩ビューティーマダムライン
信用取引してて、損が出ると証券会社から請求されるやつ
2024-03-28 20:53:30 Carex
詐欺は東の空へと飛んで行った!。。。。。。。。。^^;
2024-03-28 20:52:47 Carex
追証って。。。。。。。。。。なに???。。
ウサギ追証!。。。。かの山。。。。。。。^^;