リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
69円 -1(-1.43%)
70円
70円
68円
2024-04-25 13:34:16 お金持ちになりたい
すべてが嘘と欺瞞、
2024-04-25 13:25:50 ダメ出し野郎
情報開示もろくにしない

都合が悪いことは隠蔽。

CEマークはどうした?

すぐに話がたち切れになって次に話の話…
2024-04-25 12:37:25 toushima
Ryo:頂いたご意見を真摯に受け止めて質疑応答はカットします。笑
2024-04-25 12:15:03 and*****
株主総会の動画飛ばし飛ばし見たけど質疑応答のトコがなかったんじゃない?
都合の悪いところはカットかよ
ホント腐った会社だな
2024-04-25 10:41:16 ダメ出し野郎
我々の会社我々の会社といつも偉そうにいう。

その

我々の会社は

倒産が意識される株価69円の糞だつうーの(笑…
2024-04-25 08:45:05 女多摩ビューティーマダムライン
陰向苦死開発 株価 70えん
2024-04-25 08:43:08 女多摩ビューティーマダムライン
日蔭坂46メンバー 日向坂46メンバーに扮したrxo
2024-04-24 22:24:34 女多摩ビューティーマダムライン
ウソコパレス アメリカシアトル市
2024-04-24 22:23:20 女多摩ビューティーマダムライン
宮崎日向(ひなた)クラブ 宮崎県宮崎市 


青山日蔭クラブ  東京都港区
2024-04-24 19:58:39 女多摩ビューティーマダムライン
薬開発とかで実績があったり、若くてもコナンの灰原みたいに優秀ならまだわかるが、何の実績も無く、元IT企業OLの忌世ちゃんが社長なんて、愛人関係としか思えないですよね。
2024-04-24 16:13:21 toushima
医薬品開発部門の社員は0人という未来の無い会社だから、今あるパイプラインで適当に嘘こくしかないんだよね。
ある意味窪田くんの口先三寸が全てという分かりやすい体制。笑
2024-04-24 15:47:38 女多摩ビューティーマダムライン
東証の災券くん でも良いや
2024-04-24 15:46:12 女多摩ビューティーマダムライン
治るわけ無いんだけど、騙されちゃう人いるんだよね。でもそんな見え透いた嘘つくなんてよっぽど万策尽きたんだね
2024-04-24 15:45:08 wvj*****
いただき窪田!
貢ぐ人はどんどん見ついで
2024-04-24 15:32:43 女多摩ビューティーマダムライン
俺もこの間の頂き物女子りりちゃんについて木村有光さんの動画で自民党安倍派の裏金議員と比較されていたので、更にrxoを入れて考えてみたらそれ凄く思った。自民党安倍派の議員なんかみみっちぃレベルで奴は酷…
2024-04-24 15:30:53 女多摩ビューティーマダムライン
宮崎の賃貸くん クボタ不動産 

青山の恥晒しくん 糞田製薬
2024-04-24 14:53:42 ダメ出し野郎
こんな口だけの会社に資金調達なんてさせるな。調達した資金は取り放題の役員報酬に使われるだけや。

何一つ経営責任を取らず、実績もないのに高額報酬をもらい続ける役員たち
2024-04-24 14:38:22 ダメ出し野郎
投資家はだれも信用してない。

ここまで何ひとつ実現できないバイオは日本の糞バイオの中でも最低レベル。

あーここもうバイオじゃないね。眼鏡や…
2024-04-24 14:12:17 toushima
日光浴が認知症に好影響というデータもあるそうなので、またろくに臨床試験もせずに「クボタグラスで認知症が治る(かも)!」とか言い出しそうだな。
2024-04-24 14:03:39 お金持ちになりたい
お父さんはまぢか