リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
68円 -3(-4.23%)
71円
71円
67円
2024-04-20 23:38:18 女多摩ビューティーマダムライン
良かった
いくらで買っていくらで売ったの?
2024-04-20 23:36:49 qao*****
100万円損切りして良かったです♪♪♪♪
2024-04-20 22:00:17 女多摩ビューティーマダムライン
こんな悲しい話聞いたが、滋賀県近江八幡市で『いなり寿司をスーパーで万引きを疑われた』冤罪の高齢女性、疑われた金額も346円でしかもやっていないのに、3日と少々の刑(警察署留置)

2024-04-20 21:51:03 女多摩ビューティーマダムライン
明治 チョコレート効果 美と健康を考えた高カカオポリフェノール 製品中カカオ分72パーセント 

売ん血 ワラント効果 信用と利益を失った高リスクノーリターン 執行後損失分8…
2024-04-20 19:17:36 おうじ
劇場型創薬
2024-04-20 19:16:05 おうじ
なんだやじられた話とか載ってないのか
2024-04-20 17:17:22 uhy*****
株主総会で有益な情報を得たと書きましたが、
すでにフィスコの記事になってま…
2024-04-20 17:12:35 hga*****
ホントに長々とウザいよな
2024-04-20 16:15:57 *****
金曜日のバイオ株値上がり率第1位はクリングル、第2位は2024-04-20 13:09:49 女多摩ビューティーマダムライン
そうだったな!本当なら上場出来るレベルではないけど額罰のお情けだからな
2024-04-20 12:35:45 藤原とうふ店
窪田
2024-04-20 12:27:00 おうじ
するのがヤバいのではく
されるのがヤバいと言った。
2024-04-20 12:11:57 女多摩ビューティーマダムライン
『達成出来なければ退任して、会社ごと売り払え』これ良く言ったな! 優秀な人か企業に売り払って、うまくいけば良い結果に繋がるだろう。奴は退任してとっとと捕まって刑務所か拘置所で晩年過ごせば良い
2024-04-20 12:05:11 女多摩ビューティーマダムライン
そんなの甘いよ 正直に言っただけじゃん。そのおじ様は。
2024-04-20 10:36:39 おうじ
総会で株主から
雲を掴む様な話と罵倒されるとか
普通にヤバいだろ。
ワイドショーかよ
2024-04-20 10:33:10 おうじ
投資家がついつい乗せられてしまうような
コンテンツを発信し続ける
エンターテインメント能力だけは
大したものだ。
2024-04-20 09:17:23 kvf*****
>報酬だけはがめつくもらう。会社を食いつぶす寄生虫のような役員たち
まだ、現金25億あるからな。
それが全部給料になったら、会社たたむだろう。
2024-04-20 05:58:27 koi*****
マダムさん応援しています。
2024-04-20 02:36:15 女多摩ビューティーマダムライン
沢山おるだろ 含み損どうなってるんだろうな
2024-04-19 18:45:52 おうじ
思えば雲を掴む様な話ばかりだな。