リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
59円 
59円
60円
59円
2024-04-26 06:10:15 大 空
オモロイ‥ビンボー脳ね‥
株価は気にしない
2024-04-26 06:01:26 穴株ハンター(不労所得でニート)
株は未来の自分への投資やし
会社の事業が伸びると考えて
買ってるはずやのに
生き急ぐとろくなことないで( ´∀` )( ´∀` )
2024-04-26 05:35:12 穴株ハンター(不労所得でニート)
アマゾンやアップルが数千円で買えた時
100万円分買って放置してる人の
資産は1億円超えてるし配当だけでも
相当の収入( ´∀` )わら
売っ…
2024-04-26 05:26:49 穴株ハンター(不労所得でニート)
ファイナンスのデーターでは発行株数
7000万行使もあと600万株程度
もう増資だから重い言うことはない思うで。
金持ちは株は売るものや無いから
2024-04-25 17:42:27 ⚫️おマンホール
悪質買い煽りのお決まり文句

ここわツオイ!!プッ_(┐「ε:)_
2024-04-25 16:55:52 remo
○ップさんもネチさんも、売ったという事です。もし持ってたら投稿します。
2024-04-25 14:48:29 カニクリームコロッケ
グロース指数、もっと下がれもっと下がれw
2024-04-25 14:33:07 たちゃん
空売り機関よ~!!!!
5/10 決算発表予定までに買い戻すかな??
何か抱き合わせのir出ないかな??
2024-04-25 13:33:41 穴株ハンター(不労所得でニート)
1円づつ上げてどこかで出来高急増
なればええけどね。
2024-04-25 13:22:50 remo
大谷選手も、今は大富豪だが、いずれ○ップさんみたいになるでしょう。
2024-04-25 13:21:04 remo
古参の人は、調べられている。財閥系の人か。それなら永遠にババを掴んでて貰おう。育ちも生活も良いので文句言う事なんて無いだろう。と思われている。
2024-04-25 13:06:45 acc*****
僕の愛車の新車価格程度です笑
2024-04-25 12:57:38 No.8
今日の売買代金139万
2024-04-25 12:44:04 remo
ここの操縦士と○ップさんは相性が悪いのか?8年前からスグスグと言ってて、早9年。4億円も含み損が増えた。2000円でチャラですからね。もしも1000∼2000の場面が今後あれば、私ならスグ逃げます。…
2024-04-25 11:58:46 wan*****
もはや誰も買ってないんだろね。個人は。
機関の調整のみ。
だって、先高感無いじゃん。
投機的にストレス高く立ち回るしかないし疲れる。圧倒的に個人不利だし。
2024-04-25 11:15:36 猫背どりぶらー
気味が悪いな。
2024-04-25 11:13:19 ぐりーんぺぷたいDO
出来高哀れ

また底割れ狙ってきそう
2024-04-25 10:40:37 remo
出来高も株価も仕手です。操る人の意のままです。急に1万円になる事もある。
2024-04-25 10:38:04 大 空
すごい出来高(笑)
2024-04-25 10:08:49 acc*****
強い強い
2024-04-25 09:58:42 remo
祝賀会。黒木瞳に似たネチさんがタイトスカートで来る。ネチさんの手掴みで両手におはぎを貰う。これは、たまらんですね。早く食いたい。
2024-04-25 09:49:18 ぐりーんぺぷたいDO
悪質買い煽りはNKT1相データで上がらず、
買い煽るネタが尽きたのでもはや材料がどうのこうのでは煽らず、
機関の空売りが〜とか、買い増し〜としか言えない哀れな状況
2024-04-25 09:24:23 remo
ネチさんと○ップさんの祝賀会。思い出しますね。もしもこの先、開催があると良いですね。○ップさんは、1番損した人なので、出席者、1人、五千円○ップさんにカンパですよ。100人来れば50万円損失の穴埋め…
2024-04-25 09:21:11 DOさん(ぐり~んさん)
粛々と買い増し。
2024-04-25 09:13:32 ぐりーんぺぷたいDO
悪質買い煽りのお決まりの言い訳

機関の買い戻しがあるから〜

残念ながらそれ以上に増えた信用買いの将来的な売り圧力
行使の売り圧力のほう…