リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
59円 -1(-1.67%)
60円
60円
58円
2024-04-16 13:02:44 認知症の神
効能がゲキスゴには驚いたよ
絵画殺到するのは時間の問題だな
2024-04-16 12:58:12 認知症の神
治験が始まると駆け足で上がり始めるので、いま集めるかどうかで利益が変わってくる。
2024-04-16 12:28:06 カニクリームコロッケ
売りたいバーが100%になったら上がるんちゃうか?
2024-04-16 11:46:34 猫背どりぶらー
そう思わないを押している方は、このIRが眉唾だと思っているということですか?
2024-04-16 11:36:03 yap*****
業績悪いのにQUOカードのばら撒きをしている会社は危険というのは正解でした。
そのクオすら渡せなくなったここはもう末期。
いつ消えるか消されるか。
整理ポスト→上…
2024-04-16 11:34:56 mas***
あちゃー
2024-04-16 11:10:11 yooy
無視リストに情報提供したくなく、すぐ消したりします。笑
2024-04-16 11:07:55 その日に売れ
47円切ったら、終わりだろうな


鹿な株買っちまったもんだ…
2024-04-16 10:39:22 カニクリームコロッケ
次の買い時は40〜45円かや?
2024-04-16 10:37:35 BBe
上場来安値更新だけはやめてくれ
2024-04-16 10:34:16 認知症の神
バンコマイシン動き出す
2024-04-16 10:30:41 ロン毛の親父
藤井壮太似の社長に期待するしかない!
2024-04-16 10:22:54 猫背どりぶらー
うお!書き込んだら大量に売られて年安やん!!!と思ったら、4月5日に56円があったのね(^_^;)
2024-04-16 10:15:37 猫背どりぶらー
以下の記載が嘘じゃなければ、ほかのところが開発を進めたとしても商用化の際にブライトパスが邪魔になりますな。

以下2022年11月1日のIRより

2024-04-16 10:05:52 SB***
安うぅぅ~~~!
又買った!♪楽しみ~~
2024-04-16 10:05:18 ピロ吉 = 私が本物です
それを含めて企業としての事業計画を出す必要があると思うけど、出せないんだろうね、自分の研究じゃないから。利益だけでなく、方向も良く分からない会社の株を買えと言うことが元々無理だろうな。
2024-04-16 09:49:19 カニクリームコロッケ
>買いたい100%だと株価下がるってこと知らんのか?

早速、買いたいが下がったw
2024-04-16 09:43:48 ぐりーんぺぷたいDO
そもそもブライトパスの立ち位置がイマイチ理解できないんですよね。

NKTも、HER2もブライトパス
2024-04-16 09:40:30 ぐりーんぺぷたいDO
毎回、年一回の総会さえ乗り切れば大丈夫なイージーゲームですからね。

株価上場安値でも、総会でまた何かリップサービースしておけば、ホルダーは信じてくれて延命できます。
2024-04-16 09:29:27 yap*****
消えてなくなる大本命銘柄。