リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
146円 +1(0.69%)
145円
146円
137円
2024-04-19 14:32:50 kan*****
稲永さん

おりますがな。
2024-04-19 14:23:13 Ina 2
スケベは
消えたかな
2024-04-19 14:07:32 be1*****
大統領選とイスラエルの情勢次第かな
トランプだと下がりそう
2024-04-19 14:05:38 Ina 2
下品
2024-04-19 14:01:30 一茶
さて  138で買えたから今度は

137     1万株

136     1万株

135     1万株 …
2024-04-19 13:54:06 ヘリオス板長(6-0)
米軍がマルチステムを使うことはない!
2024-04-19 13:37:50 一茶
今日だけのチャートを見ると大きな V字回復じゃねーかよ

ハッハッハッハッハ  ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
2024-04-19 13:30:20 みー1010
長い下髭続きの数日、とりあえずのところは底打ちしたのかな?
まだわからないけど。
とりあえず下で買い増しできたから、無理には増やさずに様子を見て行こう。
材料待ち…
2024-04-19 13:24:22 it_*******
[ドバイ 19日 ロイター] - イラン政府当局者は19日、中部イスファハンで聞かれた爆発音は防空システムが作動したことによるものだとロイターに語った。イランに対するミサイル攻撃はないという。
2024-04-19 13:22:50 ECSTAR
一気に行ってもいいんやで
2024-04-19 13:22:34 mef*****
ワンちゃんネコちゃん市場規模もデカすぎる。あとブリストルからの長期収入の可能性。マルチ以外にも有力な特許あったんですね。4日のIRはいま読み返してもショッキング。
2024-04-19 13:20:58 kan*****
ながぁ〜い下ヒゲびろんちょですやん♪
2024-04-19 13:15:10 夜定食
米軍に採用されんかねぇ
2024-04-19 13:13:18 たいちゃん
最近、変なのが突然現れたり居なくなったり
これは爆上げの前兆だと思う
2024-04-19 13:09:38 kan*****
今日引け後にIRが出る気がするのであ〜る♪
by 吉岡里帆
2024-04-19 13:09:08 ECSTAR
嫌だ!
500円以上で売るんだ。
2024-04-19 13:06:39 ヘリオス板長(6-0)
は、早く逃げろ!
2024-04-19 13:06:30 ECSTAR
プラ転したら一気にいきそう…
2024-04-19 13:03:15 194*****
株で得た金は、、、、いつか、株で損する。お金貯める最善策、お金増やそうとしないこと、無駄使いしないことダッテ、、サ。
2024-04-19 13:01:10 ECSTAR
見せ板が上にずれました。