リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
686円 -16(-2.28%)
702円
703円
681円
2024-04-26 08:12:02 二毛猫
( ̄▽ ̄)夜中のうちに先物は大幅プラスになってるのも知らずに、何か売り煽っている。
2024-04-26 07:56:50 逆神
2024-04-26 07:52:47 カルビン
今日なんか出そうな予感するわ
2024-04-26 07:36:40 tom
待つのみ
2024-04-26 07:31:34 joh*****
先物プラスやんか
2024-04-26 07:30:05 あの時助けて頂いた亀です
NYダウ、かなり暴落してる。
今日の東証も相当落ち込むやろなぁ。
今日はさらにまた地合いに引っ張られるんかぁ……。
(;´д`)トホホ
2024-04-26 07:04:16 koko
最近地合い悪すぎて泣きそう。今日は650くらいまで落ちそうな予感
2024-04-26 06:12:57 雪の華
今日は発射台を高くする日!
2024-04-26 04:37:36 flo*****
もうポゾン頼みm(_ _)m浦たんは、動画とかしないでね。m(_ _)m
2024-04-26 01:58:32 one*****
>これまで買い一辺倒だった外国人が現物・先物とも1兆円を超える圧倒的な売り姿勢で、買ってるのは国内個人(特に信用買い)ばかりみたいです。

こりゃたまらんわw
外…
2024-04-25 23:00:40 koko
あらダウがめちゃ下がってますね。小型にお金入ってきそう
2024-04-25 23:00:25 二毛猫
( ̄▽ ̄)エセホルダーが混ざっている様だが、解りやすくて笑える。

もっと面白いのが、履歴読んでると「あ!此処で売ったな」って解るんだよね。
2024-04-25 22:53:14 二毛猫
> ホルダーなら言わんでいいことばかり言うな

( ̄▽ ̄)アレはなんちゃってホルダーの売り煽りだよ。
2024-04-25 22:48:51 joh*****
ホルダーなら言わんでいいことばかり言うな
2024-04-25 22:44:32 cba*****
なんだよ、今見たら、米国株も日本株先物も垂直落下してんじゃん。最悪。
2024-04-25 22:22:16 fis*****
米国株の急落につられてまた日本株先物が急落かよ。
2024-04-25 22:07:56 flo*****
確実だったらみんな買うし、浦たんもワラントしない_(┐「ε:)_今はせっせとおかわり準備にダッシュしているε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
2024-04-25 22:00:50 ラボ
オンコみたいな強い材料はより強調されそうでつね
2024-04-25 21:46:46 haj*****
日経もグロース指数もここからの次の下落がひどくなるようですよ。
今日でた最新の投資主体別売買動向でも、これまで買い一辺倒だった外国人が現物・先物とも1兆円を超える圧倒的な売り姿勢で、買…
2024-04-25 21:42:47 Toshiro
GSの買い戻したは良いサインですねー。笑
2024-04-25 21:39:10 ラボ
爆騰確実なのに手放す気が知れないでつね
我々イカレホルダーの握力はゴジラ並でつ
オンコ株でちょっと儲けようなんて
お行儀が悪いでつね!
2024-04-25 21:31:17 one*****
690円を誰も買わんのかいw
2024-04-25 21:29:02 flo*****
5年近くゴリラ以上の握力で握っているけど、どんどん浦たんが潤滑油注ぐんだよなぁƪ(˘⌣˘)ʃ
だからもうポゾン頼みにみんななった٩( ᐛ )و
2024-04-25 20:38:48 二毛猫
> この前の暴落あったがゴリラ並みの握力で握っているけど、上がらんから疲れたな。ドンドン下がりそう。

( ̄▽ ̄)1週間で根をあげてるのはゴリラでは無くアリンコの握力です…
2024-04-25 19:56:50 ラボ
どんまい