リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
114円 +2(1.79%)
112円
114円
109円
2024-04-26 18:45:34 hk
もうそろ買うタイミングか、もう少し待つかナンピンタイミング悩む。
2024-04-26 16:25:15 sap_q
流れ変わった?
2024-04-26 15:22:06 タイムカプセル
今日は底値の確認だったのでしょうか?連休は、のんびり休めそうで良かった。
2024-04-26 15:14:30 yos*****
な、なにい、高値引けだとォ
2024-04-26 15:11:35 金寅⭐️マン♪
買いそびれた?
2024-04-26 15:06:16 e99*****
1度あることは2度あり

2度あることは3度ある

しかしながら

三度目の正直って事もあるし

ここ…
2024-04-26 13:38:02 らんらん
承認ならなかったら阿鼻叫喚やな。
2024-04-26 12:50:25 毘沙門天
90円でもいらないです
2024-04-26 12:17:29 suy*****
反発するで
今夜宴会か
2024-04-26 12:00:17 kakuritu18
昔からバイオはオレオレと変わらないんだよ。特殊と一緒
そもそも人間は必ず死ぬのになんで大金かけて治療する必要があるのでしょうか
80歳のじいさんに治療して次の日㋛ぬ事も普通に…
2024-04-26 11:21:44 gfr
正直に言います

やっとここまで来れました的な
オナ手紙を自宅に送り付けて来ます
2024-04-26 11:10:09 マリオ
112食ったな(笑)
2024-04-26 10:54:13 妖怪ツチフタツ
正直に言います。

買わなくて良かったです♪♪♪
2024-04-26 10:40:43 tak*****
112円の蓋ワラタ
2024-04-26 10:06:41 e99*****
正直に言うと95円辺りで買いたいです。

そして6月辺りからの承認上昇は期待したい。

今は触ってはイケナイ
2024-04-26 10:03:17 gfr
毎日年安おつかれ生です

今日もこんだけ下がってるし
大量行使されてんやろなー(鼻ほじ)
2024-04-26 09:50:16 ヴ王
知れてないやろ
2024-04-26 09:39:30 ユリイカ
美味しい株価やね
ここからの下げは知れてるし
華麗に買い増し完了

皆さん、楽しいゴールデンウィークを
2024-04-26 09:31:58 ヴ王
新株予約権が1回目だけで370万株ほど残っているのに
どんどん上げていくって。。。
お花畑にイルミネーションやな
2024-04-26 09:31:03 sip*****
以前も急に高騰したか様子見か
2024-04-26 09:29:03 spl*****
上昇トレンドに変わったら、どんどん上げていきますよ。
調整が終わって、トレンド転換するのを待つだけです。
2024-04-26 09:27:43 らんらん
もう金融緩和の徒花が咲く時代じゃない。
2024-04-26 09:26:48 ヴ王
ワラントしてるバイオ銘柄にRSIって。。。
2024-04-26 09:21:43 らんらん
もう7月までネタないよ。まさかのアルトネタでこの有様。ヨネヒロ、世の中甘くないのお。
お主の脳みそでは予測できなかったであろう。
2024-04-26 09:20:02 spl*****
RSIも売られすぎを示して、空売り機関が買い戻す価格帯。
この辺で買って待てる人が、勝ち組なんだと思います。
材料はありますから、安く買いたい人が多いだけで、待つだけです。