リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
112円 
112円
---円
---円
2024-04-26 08:07:41 key*****
新株予約権コミット条項が消滅する株価102円が見えてきましたね
2024-04-26 07:43:08 e99*****
皆様お待ちかねの年安更新日になりそうですね

110円台割りそう。

近々100円台も割りそうですね。
2024-04-26 07:36:35 閻魔大王
本日の株価終値予想
107円
2024-04-26 07:35:08 ヴ王
この類いのバイオが文春砲を食らいそうな気もするよね
やっていることがモラルハザードぽいと感じる
2024-04-26 07:28:01 鬼武者
メドレックスから信用買残も減ってきてチャンスがどうたら書いた文章をわざわざ株主の自宅に…
2024-04-26 07:11:23 らんらん
アルトネタでこれじゃ厳しいね。
2024-04-26 06:52:32 ヴ王
空売り機関が買い戻している中で株価下落

悲惨やな
2024-04-26 06:51:05 ヴ王
米国の金利高止まりどころかインフレ再燃懸念でさらに上昇リスク
日本も米国程ではないがマイナス金利を解除し日米金利差懸念から利上げフェーズ

2013年頃の超低金利…
2024-04-26 06:21:02 hga*****
長々とウザいわ
2024-04-26 06:00:06 その日に売れ
エボゼロってまさか、株価を0に戻す。レクイエムだったの?
2024-04-26 05:18:43 その日に売れ
詳し過ぎて、なにも言えねぇ☺️
2024-04-26 02:15:14 bab*****
もう他の製薬会社に買収された方が株主の為よ
どうせヘマするんやし
2024-04-26 00:48:47 spl*****
承認相場に入れば出来高も増えて、行使も何とかこなして上昇していけばいいですね!

空売り機関も買い戻しが多いですし、底値圏の今は承認相場まで我慢の時だと思ってます。
2024-04-26 00:02:17 武蔵
100円割れ間近糞株
2024-04-25 23:40:24 *****
メドレックスのワラントには28回、29回いずれにも全部コミット条項が付いています。
2024-04-25 22:52:45 *****
株券を擦りまくっているバイオに、長期のチャートは意味ないですよ。
昔とは発行済株式総数が全然違うので、同じ株価でも時価総額が大きくなります。

つまり、何か…
2024-04-25 22:39:32 Goo
Evo 0 は右肩上がりに上げなきゃ利益が出ないのにどうなってるんだろう?
2024-04-25 20:27:59 ytupgo
今日など周りを見れば上がる訳ない。
焦らず今は我慢。
2024-04-25 18:49:44 金寅⭐️マン♪
はい。
僕は手堅く300円で利確する予定です。
2024-04-25 18:43:00 e65*****
だとすると360円超えですかな