リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
534円 
534円
---円
---円
2022-12-05 18:18:21 威 風 堂 々
久しぶりに来たよ。
塩野義製薬でここの魂を復活させるよ。
2022-06-14 13:19:04 kob*****
ここはお亡くなりになったのかな?
2022-06-09 10:27:40 eichan
チーン 墓参りに来ました。お蔭様で、ここで失った資金を日本郵船と原油で損失以上に取り戻せました。相場の荒波を受けながら、何とかやっています。ここで損失被った皆さんの成功をお祈りします。明日も相場は…
2021-11-08 07:54:35 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3
コロナワクチン未接種なので塩野義のを待って打ちたいです。
副反応が少ないことを期待して. . .
ワクチンは岐阜県にあるユニジェンの工場で製造。
いつまでも未練た…
2021-10-24 08:51:40 Parma1818
私も、今ごろ"億り人"のはずだったのに…くそ~、塩野義め!

同じように悔しい思いをしたそこのアナタ!
今から"億り人"を目指すなら、アジア開発キャピタルがおすす…
2021-09-07 18:08:59 spe*****
あーあ。シ〇ノギ買っときゃよかった(w
2021-09-06 21:00:53 eichan
あと1年コロナが早く流行していら・・・もしもはないのが浮世ですね
2021-08-25 03:15:34 kor*****
皆さんと私もですが塩野義に億り人の道を邪魔されましたね・・・

あ〜ムカつく!!
2021-05-11 08:58:36 まめこぽん♪
もうなかった
2021-04-17 18:14:28 eichan
TBSで国産ワクチンの特集やっています。岐阜工場の映像と手代木社長のインタビューが出てました。1年早くコロナが流行っていれば、全く違った結果だったと思うと、久しぶりに悔しさがこみ上げて来ました。
2021-02-12 11:40:38 kaz*ヒト投与可能で一斉摘発w
本物でも行政に合わないと、、、
潰されるという典型だったね

俺も腹立つよ
2021-02-08 08:32:17 es
連投したくなる気持ち   わかります。
2021-01-27 11:41:19 kor*****
だね〜一緒に億り人なってたかもね!
2020-12-17 07:43:58 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3
ついにシオノギのコロナワクチンの治験が始まった。
大多数の国民が国産ワクチンを接種したいと希望しているが、叶うのか?
2020-12-02 23:15:23 eichan
WBSでUNIGENのワクチン製造の影像が流れていました。3000万人のコロナウイルスワクチンを製造する予定です。ほんとうにくやしいです。1年早くコロナ流行したら、全く違った状況だったでしょう。この…
2020-12-02 07:17:10 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3
シオノギのコロナワクチンどうなっているのでしょうか。
ファイザーでもなく、モデルナでもなくUMNのワクチンなら喜んで接種したいな。
2020-10-06 08:34:55 Tee@
インフルエンザワクチン不足しそうだね。短期間で製造できるUMNワクチンが今更ながら必要になりそう。不足してアメリカ承認ルールで緊急承認されたら塩野義は大儲け!
2020-09-28 09:50:12 kob*****
ここは恨みしかないわ。

本当に無能な経営者
2020-09-07 08:44:14 fus*****
昔ここの株を三千苑で損切りした分割しているのか
2020-08-08 17:39:04 icchann
$(function(){ $.PeriodicalUpdater('/bat/call_new_res_cnt/4585',{ method: 'get', minTimeout: 5000, type: 'html', multiplier:1, maxCalls: 0 }, function(data){ $("#res_cnt").html('' + data + ''); }); });