リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,445円 -44(-1.77%)
2,489円
2,510円
2,413円
2024-04-17 08:22:52 ハニー
まともな良い会社だし株価ももう少し上目指せるから長く付き合いたいとは思ってます。
ただ日経の動きも怪しいので再インのタイミング難しい。
2024-04-16 15:22:20 sti*****
→→(訂正)2900の上
でした。(笑)
2024-04-16 15:20:56 sti*****
手堅い運用ですね、おめでとう御座います。今週中に安い所が無いとは言えないので、また参加して下さい。今のところは底固く推移していますが、一段高は有ると見ています目標は3900の上でしょうか。
2024-04-15 15:05:07 ハニー
年明け1900で買ったの2470で指しといたら売れた
今週中押し目来たらまた買う
2024-04-15 13:21:54 sti*****
来月の決算に向けてトレンドが固まり、来期の業績を織り込んだ相場へと徐々に移行していきますね。低いPERやPBRが見直されて取りあえずは4月中にも3000円に回帰することを期待しています。。
2024-04-15 11:41:24 ker*****
これであがるとか株は難しい
2024-04-14 18:34:08 684*****
3qで計画進歩率65%、今までで一番悪い決算。
でも、10億円規模の自社株買いはサプライズ。
下がれば自社株買いで下値は堅いかな。
2024-04-13 07:58:15 男爵ポルティオ
ここは決算発表する前に売る株
2024-04-12 22:59:14 塩漬け太郎
救いようのない決算だな
2024-04-12 16:52:53 ハニー
人いなさすぎて笑う
2024-04-06 22:35:50 684*****

前回は自社株買いのサプライズがあったが
12日の決算は予想どうり減益、無風の予想。
早く新しい工場の稼働、利益、増配が楽しみ。
2024-04-05 19:31:34 sti*****
来週はどんな発表をするのでしょうか?市況の地合いが宜しくないので大きなサプライズは期待しておらず、安心できる買い場を提供してもらえると充分だと思っていますが長期保有で将来性に期待。
2024-03-20 17:55:44 ハープ
円安になると売られてしまう
2024-03-15 21:01:46 uqa*****
攻めの投資が素晴らしい
顔だけ番長の大津賀さんから実務派の松森さんへ
期待しかない
2024-03-08 19:08:09 roc*****
注目
2024-03-07 10:45:05 ハニー
なんか来とるな
2024-03-06 18:22:03 hmx*****
なんかわからないけど、いいチャート!
2024-03-03 00:23:38 yum*****
信用倍率が249でした…
2024-02-29 21:13:08 ker*****
持ち株中圧倒的低パフォーマンスのダイトくん
2024-02-28 09:27:28 yum*****
自分の判断に確固たる自信がないから、さらに下げた時は買い増すことができませんでした。ちょっと残念。今持っているものが大きくなるのを楽しみにしています