リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
450円 -43(-8.72%)
493円
477円
450円
2024-04-19 21:02:40 ojy
ダーク猫さん、お久しぶり

ホルダーになって同じ猫カテゴリーの面汚しの化け猫を一緒にディスりましょう!
2024-04-19 21:02:01 ビギちゃん
片腹痛しwww
2024-04-19 20:59:39 mid*****
ピクセルワラント。キャンバスもその内。
事業収益なしで経費は出ていくので…
2024-04-19 20:42:07 ojy
いや、そう思うじゃないしw
2024-04-19 20:31:21 笑福亭 利確
含み損を特技とするojyさんが 再度ホルダーになったということは 

また 下落ですねwww
2024-04-19 20:29:00 老後ライフ
東大初のベンチャーだったテラみたいにならなければいいのじゃがのう。
2024-04-19 20:26:09 魔法使いの丘
かつて、テラアフォルダーやアンジェスアフォルダーもそんなこと言ってましたね
2024-04-19 20:16:13 ジャンボリミッキー
アメリカ旅行終わって次はヨーロッパ旅行か!!!IR出せ!!
2024-04-19 20:09:34 ho
10月にIPMNの再検査があり現在30mm
肥大の進行が止まらなければ切除しなければいけません。十二指腸や胆管まで切るかも?全ては再検査にかかっています。
2024-04-19 19:58:50 クルルくん
キャンバスは、つくづく「運」が悪いと思う。
見えない力によって欧米当局から…
2024-04-19 19:36:51 加賀
イスラエルVSイランのゴタゴタはこれ以上の泥沼化は避けてほしいね
お互い核を持ってるので良い抑止力になる(甘いか?)
2024-04-19 19:10:15 魔法使いの丘
永久にお墓参りできない…
2024-04-19 19:08:54 どろんこ
りんりんさんは、かなり強気でいらっしゃるみたいですね。
また熱いお茶を入れて、今日はゆっくり休んでくださいませ。

>ojyさんお疲れ様
>
2024-04-19 19:04:08 dan*****
2b+,ワラントだな
2024-04-19 19:02:56 ダーク猫
こんな所にいたんだ。
久しぶりにゃ。
2024-04-19 18:59:14 ojy
後腹膜臓器さんこんばんは!
いつも応援してましたよ、
501とホルダーはw
2024-04-19 18:57:44 ojy
サニーサンシャインさん、こんばんは!

他でしのいでいて、あちこち下げてるので今日ピクセルも打診買いしたらやられました!w
2024-04-19 18:55:42 ojy
今日無茶苦茶下げてたので打診買いしたばかりです❗w
2024-04-19 18:46:41 後腹膜臓器
武さんの葬儀後、自宅の方に電話してみたのですが「おかけになった電話は現在使われておりません」になってました
もし
2024-04-19 18:33:18 後腹膜臓器
hoさんもいろいろ大変だったみたいですね。
お身体の方は大丈夫ですか?
あまり無理しないで下さいね。
2024-04-19 18:26:23 ho
後腹膜臓器さんお久しぶりです。

何だかマネーゲームにやられてますわ
2024-04-19 18:21:52 ho
ojyさんお疲れ様

ピクセルはし終わた😢

35%135の希薄化ワラント

ptsがS安で張り付いとる
 
2024-04-19 18:21:18 サニーサンシャイン
ojyさん
お帰りなさいませ!
非常に心強い!
2024-04-19 18:18:46 後腹膜臓器
ojyさん おかえりなさい
また一緒に応援しましょうね!
2024-04-19 18:04:00 ojy
今日下値で買ってホルダーに再度なりましたが、
ホルダーの買い煽りに騙されたなんて1ミリも思っていないので大丈夫です!

どちらかと言うと、株価操縦機関を養護するア…