リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
337円 -11(-3.16%)
348円
348円
333円
2024-04-17 19:04:23 SLK
最近目にする「JTC」とゆう略語。
ジャパニーズ・トラデイショナル・カンパニーの略で
「旧態依然の古い体質の会社」などと揶揄する言葉なのだそうです。
2024-04-17 12:33:38 大阪福々ファンド
我株は 目先 ↘↘↘の POLA 化粧品株で 絶賛ナンピン中です! (笑)
なんせ 財務と目先の業績は下げているとはいえ鉄板です!
中人民関連銘柄として 絶賛!忌避現象ら…
2024-04-17 09:30:29 tun*****
大苦戦しましたが全利確できました
2024-04-16 22:04:18 SLK
ヤクルト1000で腸内環境を整えている人は
正露丸の服用をためらうと思う。
2024-04-16 22:03:08 a_m*****
この会社って必要?
正露丸は、他社からも安価で出ているしね。
新製品も出てこないし、そもそも出す努力もしていなんでは?
2024-04-16 09:00:21 SLK
この会社、どうやって成長して行くのだろうか?
競合多い正露丸では望み薄。

売り上げ高の半分もの借入金を返すのに背一杯、PBR1倍でも高すぎる。
2024-04-16 08:10:49 tok*****
正露丸とクレベリンだけだと会社は利益は小さくなるばかり。
正露丸もクレベリンもいい製品だと思う。
でも、正露丸、クレベリンに代わる製品は世の中にたくさんある。
し…
2024-04-14 18:45:01 dyv*****
「大損を避けよ」
投資家誰しも大損などしたくありません。私も嫌です。
ところが多くの投資家たちは大損を避けたいと思いながら自分がそのような状況に陥ることは決してないと考えてい…
2024-04-14 12:52:42 大阪福々ファンド
上場基準維持で取組みのお知らせがあったけれど
・・・’24/12 は特利含めて一株益11円予算だとか! 黒転ですネ!

可能な限り 早めに 復配予想を出すコ…
2024-04-13 14:19:49 take
クレベリンで評判クソポロ。
正露丸だけ売っとけ。
2024-04-12 20:19:37 igo*****
クレベリンはただの表記に関する行政指導なのに…。

いやいやそこが一番重要でしょ。
効果がないのに効果があるかのように書いてたから指導受けたの。
2024-04-12 10:54:00 aon*****
コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2024/04/12
が出ています
2024-04-12 10:26:54 塩漬け職人
三尊天井
2024-04-12 10:11:50 大阪福々ファンド
3/28 総会終わったら 明らかに出来高減少してるし
・・・お化粧買い?続けて下さればと!・・・ (笑)
生来ナナ目なヒト ☕
2024-04-12 09:48:03 shi*****
切った
2024-04-12 07:17:52 shi*****
昨日374でIN。
25日線割ったけど、先物の爆上げで戻すなら、400まで。
そのまま落ちるなら切る。これで行こう。
2024-04-08 09:57:26 大阪福々ファンド
発想の転換
株価 >>出来高・・・今は出来高 >>株価になりました!
それがどうしたっと~!?= 解るヒトには解るけん!
uyu ちゃん風に語ってみました ☕
2024-04-08 09:50:38 ush*****
また近いうちに下がるよ
それから上がるんだ
2024-04-07 10:29:02 ush*****
来年の暮れまで様子見だ
2024-04-07 08:46:30 大阪福々ファンド
総会のお化粧買い?あったのかしら?・・・出来高観察中! (笑)
・・・順調に回復しても現価の二倍くらいと観てますが!
外れても知らない 相場ですから