リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
436円 -16(-3.54%)
452円
451円
429円
2024-04-19 21:39:44 993*****
買い煽りがイキってた3月
2024-04-19 21:34:12 ぽん
他にも有望株がいっぱいあるよね
シンバイオがお勧めです
2024-04-19 21:19:08 993*****
ノンホル支持者は唯一神又吉イエス
2024-04-19 21:17:55 993*****
支持者ってどう測ってんのwww
今日も妄想強めだなぁ
2024-04-19 21:16:14 993*****
だからそれが銘柄関係あんのかよwww
買い煽りノンホルがいつまで執着してんだよwww
2024-04-19 21:13:29 緋色名誉大佐
部落野郎
2024-04-19 20:08:52 993*****
ノンホルなのにこの銘柄にいつまで付き纏うのか
2024-04-19 20:07:30 993*****
ノンホルなのにって買い煽って自分だけ逃げたのほんと草
我慢出来ずに書き込んじゃうのも最高にダサいwww
IQ低そうwww
2024-04-19 20:06:13 993*****
銘柄関係あんのかよwww
2000円はどうなってんだよwww
2024-04-19 19:27:14 緋色名誉大佐
189(最新)
ワーニワニ4月19日 18:56
じゃあ来んなよw

そちらこそ全くの無関係、いつまで付き纏うの
神戸大には部落…
2024-04-19 18:43:56 ぽん
これからウイスキーを飲みながら
SADEを聞きます
2024-04-19 18:20:21 ぽん
地合いが悪いのでしょうがないと思います
あしからず
2024-04-19 18:17:06 煮干し
まぁ流石にね今全損切りは下手くそすぎるなって思うから5月の決算までは持とうとは思ってるけどこっちも限界ってもんがあるのよ😠😠😠
IR4つ無風とか前代未聞というかさっさとどれくらい経常利益…
2024-04-19 18:05:50 ぽん
今日もお疲れ様でした。
今日も聞いてます
恋するフォーチュンクッキー
2024-04-19 18:02:08 993*****
戦争、半導体、落伍兵
2024-04-19 16:48:23 アポトキシン4869
日経なんで1000も下がってるの?
2024-04-19 15:30:06 a02*****
今日はありがとうございました
2024-04-19 14:58:02 993*****
文体が落伍兵くせぇwww
2024-04-19 14:43:24 buchi 2
研究所の冕外しましょう。
2024-04-19 14:41:23 buchi 2
同じくこんなクソ株見たことねぇ

同感です、この先心配