リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
529円 +8(1.54%)
521円
541円
521円
2024-03-28 20:19:07 tkk*****
弟分の2342鼻血ブー
2024-03-28 20:06:53 tkk*****
上昇⤴️⤴️⤴️
2024-03-28 19:14:43 ワーニワニ
まあ、変な仕手株で爆損するより値動きの読める免疫でチマチマ稼ぐ緋色さんはIQが高いのかもしれません
2024-03-28 18:40:42 a02*****
隣国さんとは別に開発しましょう。人手を考えたなら数年先に先送りでしょうか?
2024-03-28 17:58:43 ぽん
では今日もお疲れ様でした。
お休み
2024-03-28 17:42:26 アポトキシン4869
◯林には株価勝っていただきたいですね
2024-03-28 17:33:22 ぽん
みんな免疫ちゃんのサイト覗いているね、
ストーカー 癖があるんで
2024-03-28 17:17:39 ぽん
これからは使用人の頑張りから
経営陣の真価が発揮ですね
2024-03-28 16:47:19 era*****
マダニ対策を急げ。
2024-03-28 15:24:59 993*****
学歴厨が銘柄関係ないことを喚いてるからなぁw
2024-03-28 15:16:39 a02*****
ありがとうございます✨詳しい案内
2024-03-28 15:14:59 緋色名誉大佐
>ここが

いやいちよ〜連騰ですよ。
マア、グロース指数がダダ下げたので乗じた嫌がらせでしょう。指数自体が嫌がらせとも言えるが。
2024-03-28 15:14:29 a02*****
まだまだガチホの我慢ですかね。総会の頃でしょうか?期待に胸膨らみますよ。
2024-03-28 15:10:16 Bellwoodもぐら
ここが上がらない理由はこの掲示板見ればわかった気もする
争いは同レベルだから起こるんだよ
2024-03-28 15:07:07 緋色名誉大佐
ま〜たイカサマで引けに向けて下げよるね

しかも俺の大引け529円買いは約定していませんでした
2024-03-28 13:55:01 Attic
今日は配当落ちの銘柄を手放した人が成長銘柄に持ち替えてるんですかね⁇
何にせよ先週買い増しておいて良かった☺️
2024-03-28 13:50:51 993*****
今日も妄想が膨らんで楽しそうだなぁw
2024-03-28 13:49:53 993*****
その機会とやらとこの銘柄関係あるんですか?w
2024-03-28 13:49:50 緋色名誉大佐
上級者は、売却後に上がったら喜んで入り直すそうですねえ。

自分が放したら(しかもホームラン級の土底値)売り煽りで迷惑かける輩は掲示板に不要デス
2024-03-28 13:46:42 緋色名誉大佐
もう20円上がった
朝からウジウジ