リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,471円 -42(-2.78%)
1,513円
1,492円
1,465円
2024-04-16 19:06:31 日本のヤマちゃん
我慢に我慢を重ねてきたのだ
そろそろストップ見せてくれ!
2024-04-16 19:01:59 夢ドラ

>今だにマザーズの呪いに縛られてるからな
>そろそろプライムらしい動きになってくれよ


↑ マザーズの好業績で高配当な銘柄はプライムの…
2024-04-16 18:55:36 igs*****
たまたま地合いが悪いだけでこのIRは見直しが入ると思うよ。
今期来期と買収効果とマイルストーンが積み重なってゆく。
いい感じだね。
2024-04-16 18:35:22 pay*****
今だにマザーズの呪いに縛られてるからな
そろそろプライムらしい動きになってくれよ
2024-04-16 18:35:09 アルデポロ
大変喜ばしく思っています。
2024-04-16 18:19:50 chu*****
なんだ、PTS今日下げた分しか上がってないじゃないか?
明日、機関が評価してくるかだな。
こういうのが長期で聞いてくるはずだと思うが・・いかに。
2024-04-16 18:17:43 ケロちゃん

>確認してから投稿するのがスジやぞ。


あんさんその筋の人ですか?
2024-04-16 18:04:56 空が好きだなあ
ファイザー・ショックの時のように、明らかな証左のあるIRの時はPTSはどちらかに張り付きます。

それ以外は。。。

後は御自分で考えて下さい。(笑)…
2024-04-16 18:04:46 橋本
確認してから投稿するのがスジやぞ。
2024-04-16 17:56:36 kvk*****
ptsえらい上昇⤴️ですね。何かあったのですか?ww
2024-04-16 17:53:12 空が好きだなあ
1500円台はノールックで売りだと何度も何度も何度も何度も。。。(482回目)

笑笑笑。
2024-04-16 17:52:28 7c2*****
M4のⅡ相の結果は、キーオープンされて初めて判明するのはその通りなんだろうが、明らかな改善症例が出ていて、ニューロクラインとしても何となくではあるけれども、M4の有効性について相当程度期待できる部分…
2024-04-16 17:51:15 来年こそは飛躍マン
pts見てもわかる通りこれはジャブですらない。やはり右ストレート級の材料であるp2結果こそが肝。ここをクリアしない限り上場時の公募価格は超えられん(´・ω・`)
2024-04-16 17:45:19 橋本
ま~大谷のファウルボールをキャッチした程度や。
ホームランボール楽しみにしとく。
2024-04-16 17:36:56 空が好きだなあ

>カニ食いより前に作られたこのM4、M1と同じ結果にならんでよかったよ

これからだから。(笑)
2024-04-16 17:36:10 空が好きだなあ
PTSの1499は見せ板だよ。
中学生でも分かるよな。(笑)
2024-04-16 17:36:00 ハイ✋C
カニ食いより前に作られたこのM4、M1と同じ結果にならんでよかったよ
2024-04-16 17:34:30 橋本
湧いて出た材料で出尽くしとわな。
あ~~ほ ちゃいますか。
2024-04-16 17:29:52 夢ドラ
出尽くしナイアガラやで

しかも特大のナイアガラだ

みんなが同時に逃げるタイミングとしては今年に入ってから最大のネタだ

恐…
2024-04-16 17:24:52 phd*****
想定してなかった23億円は良いね。
今後もアッヴィやリリー等から良い報告が入るといいね。
GPR35の再導出でもいいね。
2024-04-16 17:23:20 空が好きだなあ
1500円台はノールックで売りだと何度も何度も何度も何度も。。。(481回目)

笑笑笑。
2024-04-16 17:22:21 空が好きだなあ

>明日は寄り付き70〜120円ほど上げて、

そんなに上がりません。(笑)
2024-04-16 17:20:24 鰻
株価は二の次だ
2024-04-16 17:20:07 鰻
しっかり業績上げろ
2024-04-16 17:19:39 鰻
糞会社