リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,385円 
4,385円
---円
---円
2023-04-22 03:26:16 spectre
2023-04-18 21:16:01 spectre
2023-04-10 13:34:11 spectre
2022-11-29 06:19:27 hok*****
情報、ありがとうございます。
JSRってノーマークでしたが、東証上場企業ですね。
1997年に今の社名になってますが、ゴムの分野では
歴史のある日本企業のよ…
2022-11-28 17:19:32 spectre
親会社の JSRによるTOBで21年1月13日上場廃止になりました。
2022-11-28 13:16:03 hok*****
上場してないとすれば、ここの株式はどこかの
会社が購入したという事ですね。
どこが買収したんでしょう?
2022-02-23 12:16:28 中邑
現在は上場しているのですか
2021-10-23 16:53:38 そうや
医学生物学研究所、株、買いたいです

いくらかなあ
2021-09-08 03:06:04 ***
ク  ソ株
なくなってよかったよ。
2021-03-29 11:52:57 俺流
免疫生物にうつりました!
2021-01-15 15:05:22 俺流
4400→750で売りました!
2021-01-12 15:33:58 scirocco
糞株 上場廃止 スッキリ‼️

>2021年1月13日

Farewell forever
2021-01-03 23:30:42 のの
15年間お世話になりました。ありがとうございます。
2021-01-01 11:32:18 por*****
ひろゆき GO To見直し議論で意見相違の専門家を激怒させる
2,315 回視聴
•2020/11/21
2020-12-24 11:06:48 ビビリ
こんちは。いや~ここは最後いい思いをさせてくれました。できればもう少し株数を持っておけば・・・ありがとうございました。ところで、売りたい人はわかるけど、なぜ買うひとがいるのだろう。だれか教えてくださ…
2020-12-21 04:11:07 scirocco
2021年1月13日

Farewell forever
2020-12-16 14:17:56 mik*****
取引っていつまでできるんだろう?
2020-12-09 19:18:40 kir*****
市場で売らないと税金やこっちの利損益の戻りなど色んな要素もあるからな
買取は野村で明日までだからな
明日かなり下がるんじゃないか
2020-12-09 18:58:11 fuu*****
何を言っても羊の如く応募しちゃう奴はいるんだろうな。
2020-12-09 18:48:00 mai*****
長い間お世話になりました(^^)