リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,656円 +30(1.85%)
1,626円
1,658円
1,628円
2024-03-29 15:30:56 ***lqs
やれやれやっと上げてきたか…
2024-03-29 11:24:55 Kyle
相場のパワーってどの銘柄にも書き込んでいるんかい笑 ご苦労様。
2024-03-29 09:47:57 ***lqs
今日は上げているからまだよろし
2024-03-28 19:46:28 打ち出の小槌
もうパワーはすでに無くなってると思うけどねw
でも今日のマイナス10円は頑張った方かな。

只今充電期間の上げ材料待ち。
日銭を追わず待つ。
2024-03-28 15:43:17 752*****
今日は権利落ちですが、富士製薬は割安で堅調な業績が期待されるも、相場のパワーがなくなる…
2024-03-28 10:51:37 ***lqs
もう下げはじゅうぶんだ
2024-03-27 13:24:42 ***lqs
早く上げい
2024-03-27 13:01:26 ken*****
せっかく上がったのにうざい売り
2024-03-26 15:02:13 21f*****
本当、本当。
そろそろ動き出すかも
2024-03-26 13:40:06 mor*****
割安だけでなくそろそろ動きそうなのでINします。
2024-03-26 09:21:00 df6*****
去年の武田はひどかったです。買っても買っても下がり続け・・・やっと上がっていますが。ここもある程度待つしかないかなあ。
2024-03-25 18:43:58 ゆき
モルちゃん長いよ(・。・;
2024-03-25 17:15:26 21f*****
↓うるさいよ
2024-03-25 15:08:07 ***lqs
また下げ続けるのが始まったのか?
2024-03-25 12:44:28 ***lqs
もうここは下げるだけしかないのだ
2024-03-25 08:50:36 ***lqs
ここのナンピンはうまくいかない
2024-03-25 08:48:40 ***lqs
ここは小林製薬か?ってぐらいの下げ方だなぁ
2024-03-23 22:28:53 フェレット
どうして下がらないのか、もう少ししたらわかりますよ。
2024-03-23 15:53:38 845*****
誰が買っているのかわからない恐怖。
2024-03-23 14:24:37 ゆき
920円まで待ってます。
お願いします