リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,795円 +35(0.93%)
3,760円
3,830円
3,765円
2024-04-21 04:34:30 mac
飲料会社の人間に医薬品会社の経営なんかできるわけが無い。ます
2024-04-18 20:28:11 kur*****
買った後決算動画を見たが.ここの社長は頼りないですねぇ。
元々はJTの飲…
2024-04-17 18:33:27 mac
ここまで落ちるとは思わなかった。売りとの両建てにするしかないか。
2024-04-17 07:40:18 mac
ここの信用残はもう、何年も続いている。、なぜなんだろう。
2024-04-16 17:01:14 fa5*****
信用買い残が多いため受給が悪化していますね。
良い銘柄ですが信用買い残が減らない限り入れそうにないですね。
2024-04-09 23:36:20 ATARU
舌下治療の知名度と効果、保険適用出来るってことを国民が知らなすぎるよね。
花粉症治って人生かなりハッピーだよ。あんな2ヶ月風邪みたいな罰ゲーム終わって。
日本国民みんな治療し…
2024-03-27 13:54:18 aon*****
定款 2024/03/27
が出ていますね
2024-03-22 10:10:47 suc*****
何で下がるの?
2024-03-14 09:50:27 683*****
JAK阻害(コレクチム軟膏)の市場拡大再算定からの除外が決まる。
薬価下がりにくい特定領域に格上げ。
さすが国有製薬会社!
特別扱い感半端ない。
2024-03-06 09:01:49 エース
花粉ピーク過ぎたから、信用買残焼き尽くし開始やな

大口機関に焼かれます
2024-02-28 15:08:12 エース
明日はさらに大口機関が売り圧掛けて
個人嵌め込みは追証祭り
2024-02-28 08:50:23 bos*****
特買い気配!?( ゚Д゚)
2024-02-28 08:01:59 エース
大口機関が信用買残を潰すチャンスが来たな
2024-02-27 22:04:39 nek*****
研究開発費が多い事は良い事ですよ
製薬会社の善し悪しを判断する基本的な項目ですね
2024-02-27 21:10:38 へっぺ
irみたら、研究開発費がかさんで、減益になってる。原価率も悪い。

シダキュアだけで、どこまで伸びるか。
2024-02-27 21:00:40 へっぺ
四季報で既に出ているし、youtubeでも話題だったので折り込みすみかと、、
2024-02-27 20:56:13 nek*****
国策ですよ
厚労省から増産要請が出てますからね
2024-02-27 20:11:11 えみりあ
クロ現でやってましたね〜、シダキュア。
もはや国策!?
2024-02-27 20:05:52 エース
爆上げ来たー‼️
2024-02-27 19:54:57 2f2*****
クロ現より