リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,535円 -25(-0.7%)
3,560円
3,625円
3,505円
2024-03-28 14:55:49 056*****
配当落程度の下がりですね。権利確定日前に9枚に増やしました。5年は寝かすつもりです。
2024-03-22 15:07:34 ネズミ男
80円下げの時に買い今日利益確定出来ました❗ありがとうございました
2024-03-08 14:09:39 056*****
1ヶ月で15%の利益、と言っても15万程度ですが銘柄選びが当たって嬉しい限りです。
2024-03-07 17:06:55 dea*****
強い!ここ利確してソシオネクストに移動しましたが、こっちの方が強い!
2024-03-06 11:45:58 056*****
業績好調で増配か?
2024-02-29 13:45:28 しがない投資家
目標4400円
2024-02-22 18:33:20 dea*****
一旦離れまーす!またあげると思うんでまた来まーす!
2024-02-22 16:38:32 056*****
一年チャートを見ると、昨年の夏から秋にかけてのイレギュラーな上がりを除けば綺麗な右肩上がりです。これから数年は楽しみです。
2024-02-19 18:25:19 dea*****
トリプルボトムからどれだけ上げるかなぁー?
2024-02-18 01:17:03 056*****
3110円での買いは安かったかなぁ。たった3枚ですけど。
2024-02-13 19:53:12 dea*****
macdがクロスするか、この水準から上げ始めたら面白いかも
2024-02-04 23:10:35 むちお
いや、aiでやばいくらい製薬のターン。
それがキッセイではないだけで
2024-01-31 18:07:49 パパ すごいの入れて
> 人気が無さすぎて泣けてきます

今、製薬会社のターンじゃないね。
2024-01-31 09:15:17 soc*****
人気が無さすぎて泣けてきます
2024-01-31 06:27:18 bar*****
3300声もある
2024-01-30 23:19:01 パパ すごいの入れて
下がるんじゃね?
2024-01-30 20:50:59 dea*****
100%ないけどパテントクリフで苦しんでるファイザーとかここ買収すればいいのに。ローリスク、ローリターン、焼石にかける水にもならんから絶対ないけどね。
2024-01-30 15:43:53 みー
日清製粉とここ400ずつ仕込んでみた(*^^*)
ガチャやな
2024-01-30 15:11:52 37e*****
明日はS高 それはキツイ(キッセイ)かな
知らんけど
2024-01-30 15:06:14 soc*****
最高っすね