リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,395.5円 
2,395.5円
---円
---円
2024-04-25 21:03:54 nak*****
いい会社だと思えばいつ買ってもいいんですよ。安いところを狙う、その安いという基準はないのですから。
2024-04-25 20:32:00 いい湯だなぁ~
ここ狙ってるけど、いつ買っていいのかホンマ、分からんね~
2024-04-24 14:10:31 mom*****
>>885
共同搬送とかやってるけどこのご時世じゃ焼け石に水ですね
川崎特区の時に舵切ってりゃいいものをよりによってあんなド田舎にw
2024-04-24 11:37:51 hir*****
最近のHUらしさに戻るなら、決算発表まで買い上がり〜決算発表後に爆売り〜!になるんだがどうなんだろ?それとも釣られ嵌められた、空売り達が踏まれてるだけか?
2024-04-23 12:07:00 あいーん社長
買い増しました
2024-04-22 21:03:59 hir*****
時価総額8倍!夢のある素晴らしい目標じゃあないですか。石の上に3年と、そろそろ下準備も終わり上昇すると考えませんか?期末決算発表これからですから、もしかしたら素晴らしい将来に繋がる決算かもしれません…
2024-04-22 08:56:28 おかえりベルリンのタコ
最近は空売りばかり。初心者向けの雑誌でも、空売りから入る記事がふえた。本来の株主の役割を考えない金の亡者を増やしている。許せないね。
2024-04-22 07:46:31 pep*****
機関の空売りは150万株超えてる
信用買い残は35万株だから
狙いは個人ではないけれど巻き込まれるよ
2024-04-22 02:17:08 さらさら
別に株価下げようとして経営陣を批判している訳ではない。
批判しなくても下がる。
社長が就任してから6・7年、株価は半分以下に、日経の上昇を考慮すれば1/3以下だ。
2024-04-21 18:09:43 nak*****
できれば2000円割れで買いたいものです。
2024-04-21 11:14:14 hir*****
ここのコメントには株主以外の安く買いたいOR空売り安く買い戻したい方が張り付いてるな。この出来高だからまず機関は仕掛けない。少富豪がネガキャン書き込んでいるだけだろうが。まあ安く買い増し出来るから下…
2024-04-21 04:22:03 さらさら
新ラボは大失策だったな。
遠隔地からサンプルを安くて早く送る宅配屋が運転手不足で機能低下していて、運賃がうなぎ登りで上がっている。
病院内検査分析が更に主流になりつつある…
2024-04-21 04:00:07 さらさら
会社のために汗かく者が経営陣にはいないのだろう。
この右肩下がりの株価は4・5年先は0円になるだろうな。
2024-04-20 23:59:16 isa*****
それが最良の施策だと思います!
2024-04-20 10:18:33 おかえりベルリンのタコ
ここの役員は大手銀行や製薬の退職者ばかりだから、しょうがない。予想以上に銀行オービーと官庁天下りが役立たないのに、びっくり。ワクチン注射なんか、年度末に国に値切られてんだから。
2024-04-20 06:16:14 hir*****
黒字化すれば、今後は合理化進みコスト削減になりさらなる増益に繋がるから高配当銘柄なので年金代わりにNISA購入する人が増加すると推測。株価はそのうち値上がりでこの価格は今だけな気がする。そもそも合併…
2024-04-19 20:52:45 Thought-Knot
久々にきたら大変なことになっていますね.
ここは今の音楽畑社長をとっとと引き摺り下ろした方が良いと思います.
2024-04-19 20:20:08 pep*****
みんな機関の空売り見てないの?
2024-04-19 19:37:37 黒虫(^^♪50,000
今日から初参入しました。
よろしくお願いいたします。
2024-04-19 18:37:50 nak*****
その場合だと、材料出尽くしで下げませんかね。