リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,214円 -17(-0.76%)
2,231円
2,233円
2,208円
2024-04-11 10:27:39 hey*****
腎臓の薬、、、不足してます。
2024-04-02 16:57:10 kaz*****
> ➴➴➴2130( ̄ー ̄)ニヤリ

わいのカンピュウ―タ―も性能がいい脳(⌒∇⌒)
2024-03-29 17:48:41 まつかげ
判例からみても負ける要素無し。
ましてや82億の請求などただの嫌がらせとしか思えない。チャート壊されて凄い迷惑
2024-03-29 10:30:09 乱高下トルコ
なんか、これ読んだら訴訟勝てそうな感じやね。勝ったら株価爆上がり予想。
2024-03-29 09:23:04 wak*****
教えてください。昨日すごく下がりましたのでニーサでの購入を考えています。配当1株70円、PBR0.52、PER14倍に株主優待1,000株で20,000ポイント付きます。買いはどうですか。
2024-03-28 16:24:25 tbt*****
本社所在地は、扶桑薬品工業(株)が大阪、2024-03-28 15:21:53 たなびき
敗訴しているにも関わらず、現実的じゃない訴訟額。東レ恐るべしです。株価考えると有効な手…
2024-03-28 15:10:32 たなびき
2024-03-28 13:26:10 兜町流れ者
このままでは裁判に負ける。一発逆転で行こう!!
2024-03-28 10:31:03 scr*****
4,000万→82億2,400万 さすがに大きい
2024-03-19 10:44:42 ken*****
売上げ増デモ原材料高で利益微減厚労省が抑えてる!?
2024-03-11 08:30:22 kaz*****
ここからは押し目まちに押し目なし 鴨( ̄ー ̄)ニヤリ
2024-02-27 07:07:28 kaz*****
➴➴➴2130( ̄ー ̄)ニヤリ
2024-02-21 10:06:28 珍宝島!マン島!釜島!
優待の1ポイントは1円の価値があるのかな
ポイント大盤振る舞いしてるように見えるが
ポイントと円が同じ価値なら優待の為に売らないでおこう
JTが優待無くなっ…
2024-02-16 14:27:35 帯びてるとりっぴぃ
ここに初めて来ましたが、売買がゆるい。
良いのか悪いのかさっぱり
2024-02-13 19:57:03 リベリア
なっ?
言ったとおりだろ?
2024-02-13 18:25:12 rna*****
減益決算はごめんだ。いい加減にしてくれ
2024-02-13 14:13:59 055*****
渋い決算…増配出来ないから中途半端でハードル高めの優待新設でしのいだってとこか。減配はなさそうなんでこのままホールドで。
2024-02-13 13:46:10 Aloha!!!
減かい
2024-02-13 13:43:48 たまちゃん
きたか??