リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,536.5円 +50(3.36%)
1,486.5円
1,548円
1,481円
2024-03-29 15:05:10 kqk*****
こらからも上昇に期待しています。
2024-03-29 11:20:04 あかぎ
米国系大手証券のレーディング
が上がったね
2024-03-29 11:14:12 a17*****
ずいぶんと上げたね。どうした?
2024-03-29 10:52:22 sat*****
格付けチェックですか?
2024-03-29 10:50:29 rei*****
これは予想外だった
でも出来高少ないな
2024-03-29 09:50:43 hachi51
回復早かったですね
2024-03-27 12:48:03 rei*****
明日の権利落ち日には
今日上げた分が帳消しになるくらい
下げるんかな…
まぁそんな場面は
今まで何回もあったから
まぁ驚かんけど
2024-03-27 12:33:22 kqk*****
今日は買い増ししました。今後の上昇に期待しています。
2024-03-27 10:15:06 752*****
参天は構造改革も織り込まれて、パイプラインも織り込まれたので少し俯瞰してみることにしました。
機関投資家の小松原周さんがブログで、独自の分析ツールによって相場はモミモミになるとコメント…
2024-03-26 20:36:54 546*****
保有する自己株1200万株(消却前発行済み株式数の3.2%)を、3月29日付で消却するとした。消却により、自己株が市場に再放出される懸念が後退したもよう。
2024-03-26 15:02:19 kqk*****
この銘柄にはとても期待しています。明日も買おうかな?
2024-03-25 17:11:49 もう少しひだり
自社株消却
2024-03-25 13:42:05 eej*****
かなり底堅くなってきた
世界的なスマホ普及で需要増は長期で確実、まだ下がる局面はあるだろうけど長期で安心して持てる銘柄の一つ
2024-03-25 09:48:07 カンナ
アイリ-アBS一般名決定だそうです。
2024-03-23 19:44:32 脱北者
既に近視治療薬はマイオピン®があります
2024-03-23 19:15:43 あかぎ
テレビで近視特集やってた
1日も早く近視抑制薬が承認
されますように!
2024-03-21 11:28:15 kaz*****
眼科にいるとここの眼内レンズ使ってるから白内障の手術件数毎週火曜はんぱないから相当儲かってんかなとは常々思う
老人は必ずと言っていいほど白内障になるからね
2024-03-21 09:53:09 ef1*****
どうかお願いします
2024-03-20 06:18:08 kaz*****
花粉症今年は辛そうな人おおい
2024-03-19 22:28:55 kaz*****
眼科で働いてるがかなり出払ってるでここの目薬
俺はしょっちゅう疲れ目にサンコバ点眼もらっとるわ