リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,918.5円 +32.5(1.13%)
2,886円
2,953.5円
2,870.5円
2024-04-19 23:59:56 unicot11
地合に負けずにプラスを守った。
ついこの間までのロートなら、あり得ない、と口から出そうなほどだ。
大口が動き始めているのではないだろうか?とか、何か大きな材料でも出るんじ…
2024-04-19 15:25:26 at1*****
ほんとそうですわ
2024-04-19 15:08:32 風見鶏
頑張ってくれた
でも、ここが怖いのは上がるべき日に
意味不明の暴落で台無しにすること
来週、そうならないことを🛐
今日は疲れましたね
2024-04-19 15:05:34 bfd*****
今日の東証プライム値上がりはたったの5%
よくプラスで終わった
2024-04-19 11:50:13 風見鶏
耐えてくださいm(_ _)m
2024-04-19 10:47:07 bfd*****
頑張ってるけど今日は地合いが悪すぎる
このタイミングでイスラエルが仕掛けてくるのはなぁ・・・
2024-04-19 10:32:40 sle*****
あっ日経マイナス1,100と連動しました。
2024-04-19 10:13:24 yus*****
今日は他の株を見ると憂鬱になるからの
ここの板だけ観ていようかな、頼むでロート
2024-04-19 10:03:46 sle*****
またもや日経と逆連動
2024-04-19 10:01:45 天然水
半導体やハイテクセクターに集中していた
資金が分散されてきたかな?
これから決算に向けてちょっとずつでも
動きが変わっていってくれるといいですね
2024-04-19 09:19:30 kaz*****
よっしゃあ~
2024-04-19 09:18:44 enm*****
今日はヘルスケアが強いですね⭐️
2024-04-19 09:15:31 風見鶏
今日は薬屋は珍しく強いみたい
コバヤシくんは化学
2024-04-18 16:57:59 風見鶏
コメ少ないので
今日は少し戻してくれたね ありがとう
明日以降も少しずつでもいいから
上げてって下さいませ
ヨロシク
2024-04-18 13:20:13 enm*****
2,900円台 おかえりなさい❣️
2024-04-18 12:10:59 素人ですが、
俺の損切り価格に近づくと上がる、機関は俺を観ているな
2024-04-18 11:39:22 風見鶏
後場も頑張ってください!
2024-04-18 11:12:47 bfd*****
今日は2900奪還して終わりたいね
2024-04-18 10:00:54 82a*****
なかなか
動かないかもね
2024-04-17 19:03:51 kib*****
大口さん
幾らぐらいで、大量買いしてあげようとしてますか?
もう少し、下げますよね。
2,700円台?