リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,707円 -43(-1.56%)
2,750円
2,755円
2,698円
2024-04-16 10:06:27 年金株
午後に期待
2024-04-15 17:52:02 ptm
100株で10万オーバーの含み益って、1000株買ってたら100万儲けだったじゃーん
2024-04-15 09:59:32 6d2*****
この会社のPER約11倍は安すぎませんか。少なくとも20倍程度はあって良いと思いますので株価は5,500円~6,000円まで上昇余地があるのでは(個人的見解)。
2024-04-15 09:38:32 年金株
午後から上がります
2024-04-14 21:32:29 みそばん
2年前から良いチャート。
2024-04-12 13:04:23 CTA
堅実に上がっていく
2024-04-11 15:58:44 h03*****
㊗2,700!!
じわ上げがやっぱり理ビタらしい
これからもひっそりと上げていってね✨
2024-04-08 21:25:57 sat*****
いりこだしで味噌汁作ってごらん
鰹だしとは違った風味ある美味しい
味噌汁ができますよ。
食べずに貶す事の無いように
2024-04-08 15:32:26 ta_*****
中国子会社がやらかしたあの時に1300株買って、ほぼ恩株になる2100円まで握りしめて800株リリース、あとは優待もらって冬眠。これ以上ないくらいうまく決まったはずなんだけど、あの時3000株買って…
2024-04-06 11:45:15 ptm
年2回のスープ優待狙いの長期100株ガチホホルダーです❗️
いゃーあ今となっては500位は仕込んでおくべきでした💦💦

まあもう直ぐホールド3年で、優待ランクアッ…
2024-04-04 19:54:25 risaa
2634円という年高を本日出しましたね!
がんばってほしいです。
3月末決算の優待目的で買った銘柄8社で、買った時より上がってるのはここだけ。。

投…
2024-04-03 15:16:29 d86*****
長生き食材ワカメを売っている株主思いの財務のいい会社。
売る理由がないんですよねえ、今のところ。
2024-03-26 13:28:00 526*****
まったく私も同じ状況デス。今回優待貰ってうろうかなぁ。。。
2024-03-18 15:47:34 dic*****
優待もらえるから100株だけ置いておいておいたのが8万円の含み益だが、なぜもっと残さなかったのか悔しい。
2024-03-18 12:40:25 CTA
みずほがまた保有割合減らしてるのかな
2024-03-18 10:51:59 年金株
ここは上がった次の日は下がるよう。
すぐに利確する人がおおいいのかなー
2024-03-15 17:38:08 リキノア
知り合いのマツキヨ店員の店舗でザクザクわかめシリーズを扱い始めたとの話を最近聞きました
全店舗かは知りませんが増えると良いですね
2024-03-15 15:25:01 就職氷河期1年目FIRE民
そろそろ保有するキッコーマン株の売却について決定事項があってもいいのになぁと思います。
2024-03-15 11:04:21 ユキマ
上げ上げ〜ドキドキ♡する
2024-03-15 09:24:04 499*****
なるほど!ありがとうございます