リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
227円 +5(2.25%)
222円
227円
222円
2024-03-29 13:45:53 7c6
すみません!
買い増しして
2円 上げちゃいました。
2024-03-29 13:44:51 明日はS高
今日235円まで上がりますか❓
2024-03-28 17:34:47 Poc
ちなみに私の妻は耐えきれず昨日と先週で損切り!
2024-03-28 12:03:11 らはさかやたあやかたやは
かわいそうな人たちばかりだなここは
2024-03-28 11:43:55 Poc
昔の大負け嘆き垢を引っ張り出してまで憧れの俺のダミー作ったんだからそのプロフ画像とPIPIの称号を君にやるよ🤣
一つだけ教えてやるよ!アカウントと投稿も消したっておめぇの大負けは事実🤣<…
2024-03-28 09:34:50 Poc
自称金持ちネット中毒ですが何か?
2024-03-28 06:17:48 7c6
エビオスから強力わかもとに替え
一ヵ月 
特に変化無し!
2024-03-27 23:48:10 明日はS高
250円近い内に行きますか?
教えて下さい
2024-03-27 22:27:33 青空
私は362円で持ってます
2024-03-27 21:43:20 青空
どこに?
あそこは駄目だよ
2024-03-27 09:41:53 らはさかやたあやかたやは
350まで回復してください。
そうすれば飛び込まずに済む
2024-03-26 11:33:27 Poc
買い増しじゃなくてナンピンの時点で助ける前に自分が助かってないからね
2024-03-26 00:56:22 atwm
強力わかもとにすくわれている そんな気もする
2024-03-25 06:10:45 7c6
私もナンピン付き合います。
2024-03-25 01:42:30 るね@イナゴ注意
物言う株主としては復配は通過点だろうなぁ。
2024-03-24 21:36:07 ジョニ-サンダ-ス
3円復配なんだけどねえ
2024-03-24 21:34:49 青空

>助けますよ!

有難うございます
2024-03-24 19:27:25 7c6
助けますよ!
2024-03-24 19:16:35 青空
私の362円助かるかな
2024-03-24 05:06:53 株主
金曜日夜かっときゃよかったなあ