リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
811円 -95(-10.49%)
906円
893円
791円
2024-04-20 19:39:58 s78
えらい急落したからトリガー接触、東証から週明けはビザスク空売り規制となってますな。
2024-04-20 06:36:22 ウルトラまん
ビザスクのIRに問い合わせるべきだよ。
対策してってね
2024-04-19 22:03:12 han*****
なんとかすれや カオデカ
2024-04-19 21:05:22 hio*****
ゴールドマン・サックス出身者の社長はなぜ株価がこんなに大暴落するのか?
株価対策しろよ。
ゴールドマン・サックスは、全然優秀じゃない。
2024-04-19 17:07:29 tomtomton
私見だが机上のビジネスになっていないか?
2024-04-19 17:04:21 tomtomton
企業として何かするのはいいが、貸借銘柄として判断する権利を与えるべき。
保険もかけられずホールド一択か
2024-04-19 15:10:22 ウルトラまん
IRは出しません。
出すのは、色気だけです。
2024-04-19 15:02:22 だいふくちゃん
引けギリで買ってみたよ!
明日から上がれば良いな。
2024-04-19 14:53:02 ウルトラまん
皆んなビザスクじゃなくて、英子ちゃんが気になるのね。
そうです、皆んな狙っ…
2024-04-19 14:48:13 sei*****
またここまで戻ってきてしまいましたか
社長にもそろそろ何かしらIR出して欲しいところですよね

こんな値動きばかりじゃみんな失望してますよ
2024-04-19 14:03:29 tomtomton
貸借銘柄でないのが
2024-04-19 13:26:47 lucky
とりあえず、まだまだ様子見でしたか?本格的に上がってからでも遅くない(笑)年末2000まで上げて‥
2024-04-19 13:23:12 blossoms
誰1人買いたくないこういう時って上がるんだよなー。
株ってすべての人に見捨てられたときに急に上がったりする
2024-04-19 12:46:23 ひろし
カメさんも買ったって
2024-04-19 11:58:46 kdu*****
どんどん売ってください。
2024-04-19 11:33:39 e5f*****
来週からはグロース株に目が向く。
2024-04-19 10:57:29 ぽよ~~~ん
さぁ、戻しにかかってどこまで上がるかな?
2024-04-19 10:51:23 ウルトラまん
700円台は、買いだって。
勿体ない
2024-04-19 10:50:38 kdu*****
どんどん売ってください
2024-04-19 10:37:58 yui*****
やってるからね